« トランスファンケット 宇宙を一つに | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2010年2月22日 (月)

(※期間限定)ギコガコ堂既刊誌通販(今週末まで)

100222 本日は一つ告知を。

ギコガコ堂の過去に出した既刊誌の一部を、とらのあなさんにて期間限定で扱っていただけるお誘いをうけました。
以前からコメント等で『過去の本が欲しいけどイベントには参加できない、通販で再販されないか』というご要望をいただいていたので、今回とらさんにお願いしてやっていただけることになりました。

システムとしては、受注締め切りまでに本のご予約をいただいて、3月に順次まとめて発送、という流れになるようです。

ギコガコ堂既刊誌受注・2月28日まで

↑画像クリックでとらのあな通販・ギコガコ堂既刊受注ページにとびます
取り扱っていただく作品は
・シャマルVSヴォルケンリッター(2008年発行)
・しゃまるでございまーす えくしーど!(2009年発行)
・シャマル対ネガシャマル(2008年発行)
・その名はイクス(2008年発行)
・トランスシャーマー(2007年発行)
・E-T(2009年発行・エグゼリカ本)

の6点です。

さて二つほどご注意点が

☆1 受注締め切りが3月2日なので受付は来週火曜まで
期間が短くてすみません;現在すでに注文受付は始まってますので。

☆2 予約締め切り日以降の通常販売は無し
あくまで『期間内に予約していただいた人へのみ』の販売形式なので、「今回予約しなくても3月以降店舗や通販で手に入るんじゃないの?」ということはありません、少なくとも今のところは。
期間中に予約していただければ(定数に達しない限り)確実に手に入りますが、予約しなければ手には入りません。こればっかりはショップさんの企画なのでギコガコ堂ではどうしょうもありませんのでご了承ください。

というわけで、ギコガコ堂の旧作にご興味がある方は是非この機会にご注文よろしくお願いします!
何かご質問等ありましたらお気軽にコメントおよせください

以下web拍手レス

 

>確かに泣けるかも知れない…あんなの喰らった事考えたらw【び~まっくす・つぅ~】
驚異の火力にうちのめされます;

>だって次回作じゃ確実に喰らいますからね、シャマルさんの場合コア抜きが不発なら確実にKOですし、シグナムやヴィータも無事じゃすまされませんから。
他人事じゃない守護騎士達! 

>今日のWはOPがスペシャル使用でOP歌ってる二人が登場して劇中の歌謡番組のステージで歌ってたよ。
次回もやりますかね

>まさに失禁ものの迫力!
大画面でぶっぱなす!

>ゴセイジャー ついにゴセイグレート登場!! ゴセイヘッドの必殺技ゴライオンの必殺技に似ている気がするんですが・・・・・・・・ 次回はモネが大活躍!!
勝利はぼくらーにー ゴ! ゴ! ゴセイオンー(違う

>一般人的な感じで登場した医者がまさか「W=天気(ウェザー)」のメモリの男だったとは;
驚きました

>以前Web拍手で「~合体攻撃したりして」と書いたけど、まさか次回実現するとは…
見れるのが楽しみですね

>ついにWのメモリの正体が明らかになりましたね。しかしメモリの名前が分からないときにこのメモリウェザーじゃないかな?とか言ってたらまじで当たっちゃってて驚いた・・・・ 
その驚異の戦闘力ははたして

>今週のスーパーヒーロータイムでゴセイマシンと競いたいようなことを言った照井に対して思わず「無謀過ぎるだろ;」とツッコんでしまいましたw
照井さん結構負けず嫌い!

>いやいや彼女達にとってSLBはある意味泣き所でしょ
トラウマになりそうな桜色の閃光

>水木のアニキのゼェーット!をもっと聞きたかった・・・・しかし次回予告を見る限りWのメモリの持ち主は変態な気が・・
次回もアニキおたけんでくれますかねー

>仮面ライダーダブル 翔太郎とフィリップがなぜ歌が下手な人に負けた理由がわかりました、ライアードーパントの正体は一体誰か、そして医者だったダブルのガイアメモリーの医者の正体は?、次回ライアードーパントの正体が明らかに!!
嘘つきの記憶というのも面白いですね

>ほとんさんもハトプリに手を出しましたね。
相変わらずの面白さ…かないません;

>「ジュエル1!」「ジュエル2!」「ジュエル3!」「ジュエル1!」、「私たち、ジュエルナンバー、」「まってまって。え、何?なんで同じ番号?」「いや、私らはそういう番号とかじゃなくて、それぞれの中にある文化とか技術がメインなわけですし・・・」「ぐ・・・と、とりあえず持っていくしか・・・」そういうやりとりのあとにああなったわけですね。
いつしか人気コーナーに

>ちなみに、直射を食らったヴィヴィオとフェイトそんは大泣きしたそうな。 
蘇る恐怖!

>『シャマル!リリカルライド、メカ。』(びゅいーん)『ファイナルマジカルライドゥ、シャ・シャ・シャ・シャマル!』(しゃきーん)「そんなにこれが欲しければ・・・・、受け取りなさぁい!」・・・・・・変な夢見ちゃった。 
メカシャマルユニゾンの新たな形ですな

>劇場版やアニメイテッドが輸入等ここに来ての人気急上昇がイベント存続に仇になるってのが悲しいですね…同人誌即売会のみの構成にするか最悪今回でラストにするか?どちらを選んでも難しいですよね、やっぱ。【び~まっくす・つぅ~】 
ジャンルが盛り上がるのは嬉しいんですけどね…

>でもレーザーウェーブは野望為に油断にするから良く裏切る者なんだ。
んん;すみませんちょっとよくわかりません;スタースクリーム?

>お医者さんが、あのシーンで映っていることに妙な違和感を覚えてたのだが、まさかWのメモリの持ち主だったとは。
> 園崎家もそうだが、いくら同じ町の中とはいえ世の中狭すぎだ!! 
> ゴセイ、いえることは一つ。兄が妹に突っ込んだ………どうもすいません(謝)

Wの男の登場は驚きましたね、今後絡んでくるのでしょうか

>昨日のトランスファンケットお疲れ様でした。確かに2010がまさか今年とは・・・ 五年前のコンボイが死んだ年も、実感わきませんでした。 
あのころ思っていた未来に追いついてしまいました…

>レーザーウェーブのコスプレすごいですねw一目見てみたいです
その人に限らずレイヤーさんキレイな人ばかりで眼福でした(笑)

>津島先生が描いた色紙のコンボイ、メチャカッコイイですね。
たまりませんね、憧れます

|

« トランスファンケット 宇宙を一つに | トップページ | ぽかぽか陽気 »

コメント

おお!こいつはありがたい……と、思ったらイクス以外持ってたw
とりあえず、イクスをありがたく注文させていただきやす。

投稿: オム | 2010年2月23日 (火) 01時21分

早速のご注文ありがとうございます♪
自分の過去作に負けないよう今後もがんばります。

投稿: 若林まこと | 2010年2月23日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスファンケット 宇宙を一つに | トップページ | ぽかぽか陽気 »