« リリマジ8新刊 | トップページ | そういえば2010年一冊目だ »

2010年2月 7日 (日)

いろいろ開催イベントが被った日

朝方にリリマジ本の漫画完成、そのままシンケン最終回&ダブルを見てテンション上げたまま秋葉の魂フィーチャーズとサンクリに顔出してきました。ワンフェスは遠いので今回は断念…;

10020701

んでイベント限定のフィギュアーツ・仮面ライダークウガライジングマイティを無事購入、到着したの11時過ぎだったけど特に問題なく買えました。まあ今日はワンフェスがあったせいかもしれないけど、こうして普通にイベントの物販が買えるのはありがたいというか、いつもこうであってほしいなあ;

10020702

ああ…ライジングマイティいいなあ、アギトの角開きみたいな必殺技発動時フォームって感じだけど、最終回直前で「ずっと金で行けそうです!」にもなったしね。

10020703 ディケイドとのダブルライダーキック、これで飾りたかったんだっ!
いやディケイド本編ではユウスケクウガはライジングフォームになってないんだけど!…ほら、対ビッグマシン戦でね(お前の描いた漫画の話かよ!;)
自分の妄想をフィギュアで再現できる幸せ。

イベント展示ではクウガとダブルがフィギュアーツにて全フォームコンプ計画(クウガは残りのライジングやグローイング、ダブルは最新のファングジョーカーからサイクロンサイクロン&ジョーカージョーカーまで!)が始動されてたり、ン・ダグバ・ゼバ(!)が展示されてたりとクウガ・ダブルファンな自分には嬉しすぎる情報が出てました。

イベントレポはあみブロさんとかで見れます(現在めっちゃ重いけど;)
何気にロボ魂でクロボンのゾンドゲーとか出るのが素敵、いままでクロボン系はガンダムしか出てなかったからこれは木星帝国のMSも期待できるということか!?

魂フィーチャーの後サンクリ行って友人等と合流、飯ってダベってきました

10020704 せっかく池袋行ったので以前ゲームセンターCXのたまゲーでロケされたお店に行ってみたり、番組内で書かれてた課長とエモヤンのサイン発見!

今日はいつもより早めに帰還、なぜなら漫画は完成したけど本の編集は終わってないから!(おい)
しっかり完成させて明日入稿行ってこよう、作業終わったらシマゾウ・レポートさんのワンフェスレポ見るんだ…。

なんかワンフェスでも色々新作発表あったようで楽しみ、figmaでカメンライダードラゴンナイトやヴァンプ様とかだと!?

|

« リリマジ8新刊 | トップページ | そういえば2010年一冊目だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ8新刊 | トップページ | そういえば2010年一冊目だ »