« (※期間限定)ギコガコ堂既刊誌通販(今週末まで) | トップページ | 約一月ぶり »

2010年2月23日 (火)

ぽかぽか陽気

100223 なんか今日の日中は久しぶりに太陽ぽかぽか、暖かったなあ。
明日も割りと暖かいようで、このまま春になってくれればいいんだけど…3月でも雪降るときはあるからまだ油断できないな;

今週もちょっと慌しいんだけど、遅ればせながらシンケン対ゴーオン観たり。もう今週で終わりのようなのでちょっと焦った、…と言ってもこれはすぐソフト出るみたいだけど。
内容は安定して面白かった、やっぱシンケンはいいのう。

なのはやハルヒの映画はいつくらいまでやってるんだろう、また行きたいなーとか思ってるんだけど。
そいやガンダムUCも今新宿あたりで上映してるんだっけ、気になるけど行ける時間あるかどうかは微妙…大人しくPS3でダウンロードレンタルするかねえ。せっかくならスクリーンで観たい気もするんだけど。

 

さてさて、昨日も告知しましたが現在書店委託がすでに終了しているギコガコ堂の既刊誌をとらのあなさんにて既刊限定で受注販売してもらってます。

ギコガコ堂既刊誌受注・2月28日まで

↑画像クリックで通販受注ページへ飛びます
詳細は昨日のギコガコ堂記事、もしくはリンク先のとらのあな通販ページにて。
受付は今週いっぱいなのでご興味のある方は今すぐ!よろしくお願いします。
※期間中は日記の最後にこのお知らせを毎日つけさせていただきます、ご了承ください。

|

« (※期間限定)ギコガコ堂既刊誌通販(今週末まで) | トップページ | 約一月ぶり »

コメント

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondもうバンクーバーオリンピックも女子フィギュアのフリーに突入したのでそろそろ例のイラスト描いて欲しいのですがmoon1moon1moon1moon1moon1moon1

投稿: すまぶち | 2010年2月24日 (水) 21時42分

2月9日のコメント欄でお返事しましたが、現在イラストのリクエストは受付ておりませんのですみませんがご了承ください。

投稿: 若林まこと | 2010年2月24日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (※期間限定)ギコガコ堂既刊誌通販(今週末まで) | トップページ | 約一月ぶり »