« シンケン対ゴー観にいきたいなあ | トップページ | 記憶取り戻し中限定 »

2010年2月 1日 (月)

雨は夜更けすぎに

100201 関東のあちこちで雪降ってるようで、ウチの方はまだ雨だけどとにかく寒い;

今日からピザハットのなのはケースフェアが始まったようで、せっかくだから頼んでみようかな。

っていうか2月になったんだなあ、もう今年一ヶ月過ぎたと思うと色々焦燥感。

リボル換装アクセルガンナー
↑ちょ、照井さんすごいことになってる;

以下web拍手レス

 

>劇場パンフにてトーマ(Forceの主人公)のインテリジェントディバイスのセリフ……下手すればフッケバインの方々共々、“少し頭冷やそうか”って遣りかねないのでは?先にシグナムがプッツンするかな?
パンフ漫画何気に驚く点がちょろちょろありましたね

>シャマルのPSPGOは何色ですか?
GOは今のトコそんなに種類ないようなので黒で

>更に、店員「こちらはUMDが使えませんが~云々かんぬん」 シャマ「(よく分からないから)それでいいです」 こんな流れもあったに違いない。
きょとんとしたシャマルさん可愛い

>リインフォースが!4コマに!キター! ギコガコ堂みてよかったぁ!
リインがいる八神家はいいですね

>シャマルさんが持ってるPSPってなのはできないの?
PSPgoという機種はできないのです…

>とりあえず今日のアクセルこと照井に一言物申す、風都が嫌いな人間は風都に来るんじゃない!! 
>例え今後お前がいいキャラになって以降とも俺の中ではお前は永遠に嫌な奴のままになると宣言しておく!!

元々風都にいて家族殺されてるようですからね、仇を探しに帰ってきた彼の今後は

>シャマル先生にガタックの人形を買いに行かせるとG-3かロッドフォームを買いそうですなwww
店頭で似たフィギュアにまごまご迷うシャマルさん

>あれ、シャマルさんそれはカセットは違うよ。
シャマルさんらしいミス

>そういえば、若林さんはガンバライドやってますか?もしやっていたら何を使ってますか?
初期は少しかじりましたが最近はご無沙汰ですね; キャラはネガ電王と王蛇使ってました

>まさか姫が丈瑠の義母になるとは。てっきり丈瑠の家系にも志葉家の者がいたとか、結婚して丈瑠を当主にするのいずれかと思ってたのに。自分より若い母親って。戦いの後も大変そうだ。
予想外の展開でしたね

>シンケンジャー 薄皮太夫を取り込んだドウコク復活!! ついにドウコクとの最終決戦 カオルが封印の文字を使うもダメージを与えるにしかなかった・・・・・、そしてタケルが志葉家19代目の当主に!!、 次回はいよいよシンケンジャー最終回!果たしてドウコクを倒せるのでしょうか?、そして地球を救えるのでしょうか?
>仮面ライダーダブル 照井が追っていた男、そして照井の両親と妹を殺したWのガイアメモリーの男とは一体・・・・・、そして照井にアクセルのガイアメモリーとエンジンブレードを託した謎の女性シュラウドと一体何者なんでしょうか?

もうシンケン終わりかあ…

>だけどそんなシャマルさんだからこそ愛おしい。きっとだれも異論はないはず!
まったくもって異論なし!

>劇場版なのは観に行きました!!いや~観終わった後は心温まったわ 
>劇場版ラストでプレシアが言った「大嫌い」はフェイトに向けた最初で最後の優しさに思えて

自分もそう思います、泣けますわ…

>仮面ライダーWの公式サイトで先週今回のドーパントの正式名が公開されてなかったのは「あの展開」に持っていくためだったんですね(「氷(アイス)」じゃなくて「氷河期(アイスエイジ)」だったのもびっくり)
サブタイトルに「I」が入ってたのでアイスかなと思ってましたが、アイスエイジとは!

>しゃまるさん、その「カセット」はふーふーしてからセットしなくてもよいのだぞ
もはや条件反射に

>うお、WEB拍手のアイコンが変わってる(でも拍手絵は変わらない)
そのうちになんとか;

>…へっ?カセットって言っちゃ駄目ですか? …ちうか、中にディスク入っててもやっぱりカセットって言っちゃいますよねー;
握手しましょう(笑)

>うちの母親もPSPgoを買ってきたときにシャマルさんみたいなことを言ってました・・・・どうやら今までのソフトもふつうに使えると思っていたようで・・・・
そういうものとはいえ、今までのソフトができないというのはちょっと思い切った仕様ですよね; 

>所持しているバイク型トランスフォーマーを確認してみたらガスケットが3体も・・・・なぜだ・・・それとメタルスタランスは一応バイク型かな・・・・?
メタルスタランス…一応あのビークルモードはバイク…かな?;

>遅くなりましたが、アルティメットクウガのS.H,フィギュアーツで登場をこちらで知りました。あの雪原になった九朗ヶ岳での一条刑事との会話、そして最初の中途半端じゃない変身の前にいった言葉と同じ、しかし悲壮感を覚えた「見ててください、俺の変身」の言葉は本当に今でも胸熱くなる思いです。そんな思いを呼び覚ます一品で今から楽しみです
あの雪の中のシーンは屈指の名シーンですね

>拍手ボタンかっこいいですね、スゲエ!!Forceは発売日前に予約で数が出て当日は数冊だったり、品切れになってしまった店が多かったらしく、発売日前に緊急重版が決定したそうです。早めに出荷してくれるといいですね。シャマルさんも出てましたよ!(1コマのみw) 
シャマルさんがForce時代でも元気でいてくれてることがわかったので安心しました(笑)

>今月のメガミマガジンのはやてとリインのイラストはものすごくいい物です。
表紙も含めリイン絵が多くて幸せでした

>八神家の一員としているリインはやはり最高ですな。しかしリインが生存するという話を公式がやってくれたというのが嬉しいものです。 
ifとはいえきちんと原作者様がリイン生存を描いてくれたのは本当嬉しかったですね

>この4コマの場に時系列を無視してリインⅡとアギトが居てもいいのではと思ってしまう。
その二人も立派な八神家の一員ですからね、混ぜてあげたいです

>なのはラジオのスバルの回は楽しめました。聞かせてストライカーズでちゃんとノーヴェのパートも在ったので良かったです。
ちゃんと演じわけられててさすがですよね

>ダウンロードコンテンツしかプレイ出来ない正直需要あんの?と思うアレですねwwwかさばるけど私はパッケージのほうが良いです
自分もやっぱりソフトがあった方が安心します

> 冷気が使えるガイアメモリーを持ってるみなさん!赤いバイクの警察官にご注意を!まぁ復讐となるとなんとも言えんが「なぜ家族を殺した!」とも聞かずに殺っちゃう気マンマンは・・・殺した後人違いでした。じゃあんたも同じだよ・・・竜さん・・・。
大きな過ちを犯すところでしたが、それを止めてもらえたからこそ彼は翔太郎達を認め信じようと思ったのでしょうね。取り返しのつかないことにならずよかったです

>「仮面ライダーアクセルのバイクフォームに仮面ライダーWを搭乗させることも出来るぞ!(アクションフィギュア情報より)」やっぱりそういう仕様なのかよww
本編でも乗る時がきますかね

>次週から水樹奈々嬢が出演するハートキャッチプリキュアがスタートしますね、果たしてどんな物語になるのでしょうか?、非常に楽しみです
奈々さん絶好調ですな

>初代リイン来たー!しかも初代リインが喋るのは初めてですね。そしてシャマルさんの描かれ方はPSP版でも変わらずですね。
いつも変わらないのが素敵なシャマルさんです

>コンプティークのビジュアルストーリーの八神家バージョンですね
いくつもの雑誌でなのはが取り扱われるようになったので追うのも大変です;

>なのは&ユーノとリンディさんの初対面のシーンはTV版以上に気合が入っているように感じ、思わず笑ってしまいましたw
スクリーンでも披露されたリンディ茶!

>何回も先週のWを見てるんですが、アクセルのバイク変形のときの飛び方が昭和っぽくて最高ですな!
そうそう、あのジャンプの感じはいいですよね! アークーセールー!

>うん、確かにPSPと言えばPSPなんだよねシャマルさん(涙)だがカセットはちゃうねん、カセットならカセットビジョンですがな…あれ?何か違うかw【び~まっくす・つぅ~】 
>今週のシンケンジャーを観たシャマルさんの感想「………14歳で母親ですか、私なんてまだ(以下略)」【び~まっくす・つぅ~】
 
カセットビジョンといえばきこりの与作のイメージが強いですね

>ゴセイジャーにクイズヘキサゴン2 クイズパレードに出ていたさとう里香が出ますよさとう里香はヘキサゴンのユニット矢口真里とストローハットに参加していた人です
おお、そんな子が次の戦隊に

>頑張れ、管理人さん頑張れ。
はいな

>Asでヴォルケンに家事してたはやてちゃん然り年下の母親ってのは…ときめきますねぇ 
なんというか、よいですのう

>まさかシンケンジャーで殿が姫の養子になるとは・・・・予想外にもほどがある
今回ばかりは考えもしませんでした;

>何気に人気がありますね;『魔法戦記』;
キャラが見えてきたのでこれからの展開に期待してます

>アクセルが追っている「W」のガイアメモリを持っている人物は何か最後のボスのような気がします。
どうでしょうね、物語のキーキャラではあると思いますが

>アクセルが翔太郎達のことを認めたからダブルと一緒にライダーキックしてくないかな。
やっぱりダブルライダーキックはやってほしいですね、ダブルだけに(ぉ

|

« シンケン対ゴー観にいきたいなあ | トップページ | 記憶取り戻し中限定 »

コメント

どうも、次空間からやって来たライダーな黒崎Pです。今後もよろしくお願いします。
さて、僕的にアクセルを見たときには、オートバジン(バジンたん)かと思いましたよ。(笑
次回以降のW(ダブル)は、草加くんの相棒(?)のサイド●シャーみたいな事になるとアワワ( ̄Д ̄;;
では、このお時間のお相手は、ファイナルフォームライドするとアギトトルネイダーになりそうな黒崎Pでした。では、また。

投稿: 黒崎P | 2010年2月 7日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンケン対ゴー観にいきたいなあ | トップページ | 記憶取り戻し中限定 »