« ハンカチの用意を | トップページ | シャマルさん一面飾る »

2010年2月28日 (日)

変身!!

Wsatio というわけで特撮オンリーイベント無事終了しました、参加された皆さんお疲れ様でした。

いやはや、わかってはいたけど先週のファンケット以上に参加サークルのほとんどが女性だったのでギコガコ堂はかなり場違いな感じでした;
でも普段出ているイベントとまた違った雰囲気を感じれたし、何よりウチの本をはじめて手にしてくださった方々がほとんどだったので、初参加の特撮系イベントとしては自分にとっていい経験になったと思います。
会場で直接本のご感想いただけたりしたのは本当嬉しかったですね、描く原動力になります!

せっかくなのは以外のジャンルでも描いているのだから、これからもライダーなりTFなり地道に自分らしい漫画を描いていければなーと思います、うん。

家帰ったら何はなくともまず今日のWを見ました!毎回面白いなあ本当。

10022802 とにもかくにもこれで2月のイベント連戦はすべて終了、毎週サークル参加は自分にはちょっと厳しいところもあったし、至らない反省点も多かったけどとりあえず無事終わったということで。
明日から3月、気持ち切り替えて次の目標に向かってがんばりたいですね。

まずやることは…部屋の片付けか(ぉ
せっかく買った玩具がいよいよ置き場がない!;

|

« ハンカチの用意を | トップページ | シャマルさん一面飾る »

コメント

立て続けのイベント参加お疲れ様です;
1冊買わせていただきました。
にしても、女性客ばっかりでお兄さんびっくりです

投稿: | 2010年3月 2日 (火) 15時34分

ありがとうございます!
本当いつもと雰囲気違くて驚きました;

投稿: 若林まこと | 2010年3月 3日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンカチの用意を | トップページ | シャマルさん一面飾る »