« トランスファンケットvol.11告知 | トップページ | トランスファンケット 宇宙を一つに »

2010年2月20日 (土)

火力マシマシ

現在明日のファンケット用コピー誌製作でてんやわんやなので;今日は先週のリリマジで配ったペーパーの一部4コマを上げておきます。ペーパーはあっという間に無くなってしまい申し訳ありませんでした;

Se036

劇場版では驚異の火力を見せ付けたなのはさん、公開中にもう一回くらい観に行きたいなあ。

さてそんなわけで明日はトランスファンケット参加します、スペースはC-02『C/Fe&ギコガコ堂』
トランスフォーマーオンリーは本もそうだけど立体物展示や各種開催イベント等TFファンとして濃密に楽しめる空間なのがいいのです、今度はオフセ本出したいなあ…。玩具なに持っていこうかな♪やっぱ2010だからお気に入りのオクトーンか!

ああ、でも明日朝一で出るからゴセイやダブルは朝見れないなあ…水木アニキも出るからすごい楽しみなんだけど。

以下web拍手レス

 

><ジョーカージョーカーですねそれじゃ; 
  07:36  始「俺とお前は分かり合えない!」純一「なるほど、あいつらしい。」      ←この純一はどう考えても兄さんの方www 

「いいセリフだ、感動的だな、だが(略」

>「HEI,ジョニー 『デジタルなのは』ってゲームをダウンロードしたいんだけど、無線LANの環境がないわ、どうしたらいいの?」「HAI,キャサリン 無線LANの環境がなくても、ノンノン大丈夫っ! まず『PlayStationSPOTでダウンロード』。これはジャパン全国にある『PlayStationSPOT』から自宅または通勤・通学先に近い場所を見つけ、そこからダウンロードするんだよ。勿論、そこでのダウンロードを始めとしたネット通信は無料だし、PSP本体と十分空き容量のあるメモリスティックだけあればOKっ! 最近だとマックでも『PlayStationSPOT』になっている店舗もあるんだぜっ!」「WAO それってハンバーガー食べながらダウンロードできるのね。素晴らしいわ、ジョニー」
YAH!勉強になったよジョニー! お電話はいますぐ!(ぉ

>消失観に行きたいけど最近忙しくて観に行けそうにないなぁ~・・・DVD出るまで待つかな・・・ 
映画に行くのもなかなか手間かかりますからね

>映画第二弾制作が決定したら今度は八神家のメニューがきっと出るはず。シャマルさんの微妙な味付け料理はもちろん、はやてやヴィータ、シグナムのメニュー、ザッフィーのメニューはやはりあの皿で出るのか?
床で食うのが礼儀

>フェイトのメニューに翠屋の名があった事に関して友人は当然とばかりにこう言った。「だってフェイトってなのはの嫁だからね。」
なるほど!目からウロコ!

>ゲームセンターCXで有野課長が挑戦したサラダの国のトマト姫がバーチャルコンソールで配信されましたよ~
サラトマですかー あっち・むいこ あっち・むいこ(笑)

>なぜ俺の地元では「なのは」も「ハルヒ」も上映していない・・・。とにかく長門だけは写真集買っちゃうくらい好きなのでぜひDVDは買いたい!!そういえば「仮面ライダーディケイドとW・ビギンズナイト」のDVDは5月発売かぁ・・・
もっと拡大上映してくれればいいんですけどねえ

>プレシアのセリフ読んで思わず先週のラジオStlkerSの「聞かせてStlkerS」でのネタ思い出した。五十嵐さん全くそのままに演じてくれてましたね。
五十嵐さん素敵です

>歌手のBoAを見ると、バトル・オブ・エイセスと読みたくなりますwww 
すっかりそのイメージがつきました!

>以前「Fate」を観に行った時「消失」が同じ映画館で放映していたからなのか、ハルヒの女装コス(!)と長門(ハルヒちゃんVer)コスをした人達を見かけました(コミケ以外でコスプレを見たのはあれが初めてでした)
映画館でも!驚きますね;

>ようやく「劇なのは」のパンフレット手に入れました。最近、グッズの売り切れとか多いような気がします。特になのはは大阪では一館のみの上映だったので、客が集中することくらい予想していて欲しかったですねぇ・・・。
ゲットおめでとうございます。メーカーが余らせたくない気持ちもわかりますが、もっと多く作っても大丈夫な感じですよねえ

>「グレンラガン」の脚本で有名な中島かずきさんが、今度「W」の脚本を手掛けるそうです。ウルトラマン(マックス)、スーパー戦隊(ゲキレン)、そして仮面ライダーと3大シリーズ制覇は多分史上初のはず。
また違ったノリの話が見れそうで楽しみです

>何でも「電王」が3D映画になって帰ってくるとか。噂では佐藤健君も復帰されるそうで。
なんか3本やるという驚異の噂を聞きましたが… 健君には出てほしいですね

>PSPなのはのストーリーで映画をやったら面白そうですね。リインフォースは居ますしマテリアルズだって居るからきっと盛り上がりますよ。
めっちゃ観たい!

>なのポ、まず手始めにシャマルルートを攻略中。リイン戦がヤバすぎ;なんとか勝てたけど・・・。
多分最難関です;

|

« トランスファンケットvol.11告知 | トップページ | トランスファンケット 宇宙を一つに »

コメント

初めまして!いつも楽しく拝見しています。

誠に勝手ながら、私のブログにブックマーク的にリンク貼りました。


連絡せずに貼ってしまってすいませんでした。

投稿: 翡翠 | 2010年2月21日 (日) 22時23分

ザフィーラルート、ストレートクリア!
うむ、かっこいいぞザフィ。


そしてシャマルさん、勘違いでザフィを襲わないでぇ;

投稿: I.A.音波 | 2010年2月21日 (日) 23時18分

>リンク
ご報告ありがとうございます、リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪

>ザフィルート
リインに次ぐカッコよさだと思います、シャマルさんもうっかり可愛い!(ぉ

投稿: 若林まこと | 2010年2月22日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスファンケットvol.11告知 | トップページ | トランスファンケット 宇宙を一つに »