« しゃまる拳蛾蛇虫 | トップページ | メカシャマル大地にたつ »

2010年2月14日 (日)

リリマジ8終了

100214 リリマジ8無事終了しました、参加された皆さんお疲れ様でした。

イベントは今回も盛況でウチにも多くの方に来ていただきました、ありがとうございます!また差し入れも色々頂いてしまいありがたいやら恐縮やら…ちょっとびっくりする物もいただけたのでその辺はまた明日にでも少し触れられればと。

で、イベント後の打ち上げに参加したはいいんだけど、なんか今回自分えらいグッタリしてしまって、他の方とロクに絡めませんでした;うーんここんとこ色々やりーので疲れ気味だったけど、今日イベント一つ終わって気が抜けたのかなあ、失礼がありましたらすみませんでした;

そんな状態だったので最後の最後で忘れ物するという大ポカやらかしたり…周りの方々のおかげで助かりました、私信になりますが涼香さん月咬さんをはじめあの場にいらっしゃった皆さんありがとうございました。恥ずかしいっつーか情けないなあ自分。

そんなこんなありましたが、とにかく無事イベント終わり一安心。今日は寝て明日からまた次に向けてがんばります。

新刊はメロンブックスさんととらのあなさんで委託始まってますのでイベント来られなかった方は右サイドバーのリンクから是非よろしくです。

|

« しゃまる拳蛾蛇虫 | トップページ | メカシャマル大地にたつ »

コメント

新刊予約完了!
支払いも終わったから待つだけッス。楽しみだぁ。

あと、体調等崩さないように気を付けてくださいね。
温度の波が激しいので、風邪などになりやすいですからね;

投稿: I.A.音波 | 2010年2月15日 (月) 22時45分

ありがとうございますー。
体調は本当気をつけます、今ダウンすると予定がめちゃくちゃに;

投稿: 若林まこと | 2010年2月16日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃまる拳蛾蛇虫 | トップページ | メカシャマル大地にたつ »