« メカシャマル大地にたつ | トップページ | なのはパセラ(フェイト編) »

2010年2月16日 (火)

デジなの

100216 PSPダウンロードコンテンツのデジタルなのはサービスが始まったので早速ダウンロード、とりあえずBOAについてきたカードの番号入力すれば遊べる無料準備号をお試しで。

デジタル時計のなのはさん、寝たり服コロコロ変えたり落ち着きない子だね!(笑)
あーでもこれ点けて机に放置しておくのいいかも、シャマルさんもそのうち加わるだろうからその日を楽しみにしておこう。

で、ブロック崩しの内容がバインドからなのはを解放するはずがいつのまにか脱衣になってて吹いた、これはデンジャーだね!(いやそこまでえっちくは無いケド;)
これもシャマルさんやリインフォース版が出るのを期待しておこう…!

スタッフロール映像が無印ED風なのもちょっと嬉しい、しかしそこのキャスト一覧にザフィーラの名前は無いのであった…犬のデジタル時計もいいんじゃないかと思うけどなあ。

しかし今後追加キャラとか有料で買っていくと普通に一本ソフト買うくらいかかりそうだね;まあでも賑やかにしたいし仕方ないか!

|

« メカシャマル大地にたつ | トップページ | なのはパセラ(フェイト編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メカシャマル大地にたつ | トップページ | なのはパセラ(フェイト編) »