« 雨は夜更けすぎに | トップページ | 豆が美味い »

2010年2月 2日 (火)

記憶取り戻し中限定

Ts リリマジ作業中、調子いまいち!(おい)

ネタもないのでなんとなく先月届いたアギトトリニティ、全部のせだったり赤青黄(金)の派手カラーだったりで好きなフォーム、劇中では2話くらいしか出番無かったけどね;まあフレイムとストームの存在意義が無くなるからなあ…。

アギト系フィギュアーツは今後ギルスやG3・G4なんかも予定されてるようで、充実していくなあ。バーニング・シャイニングもそのうち期待できるかな?

|

« 雨は夜更けすぎに | トップページ | 豆が美味い »

コメント

個人的にフィギュアーツは敵側も出してほしいですよねー
オルフェノクとかファンガイアとかデザインがとても素敵!

投稿: オム | 2010年2月 3日 (水) 22時40分

放送時アンノウンはちょっとだけ可動フィギュア出たんですよね、その後ありませんがやはり怪人も重要な要素なので出してほしいところです。

投稿: 若林まこと | 2010年2月 3日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は夜更けすぎに | トップページ | 豆が美味い »