« 約一月ぶり | トップページ | 2月最後の新刊情報 »

2010年2月25日 (木)

注意書き

100225 あまり書きたくありませんが、今日は一言ご注意要項を。

申し訳ありませんが、ギコガコ堂は基本的にイラストのリクエストはお受けしておりません。

いきなりすみません;
最近イラストのリクエストをコメント欄にいただき、それの返信としてお断りの内容をコメント欄にしておいたのですがその後何度も同じ方からリクエストがきて、どうやらコメント欄の返事は見ていただけてないようなので不本意ながら日記記事でのお断りをさせていただきました。

リクエストを受けだすと自分の至らない力ではブログ運営に不具合が出てしまうので(以前にも少し問題がありましたので…)ギコガコ堂では基本的にリクエストは受けないという姿勢を取らせていただいてます、どうかご了承ください。

本当はこういう制限や注意書き等したくはないんですけど…ちょっとここのとこ自分自身にも精神的負担になっていたので1度はっきりお知らせしておこうと思いました。どうかご理解よろしくお願いします。

 

さてさて話題をかえて、今日は無限のフロンティアEXCEEDの発売日だった!でも自分やれてません;いや実は今週末にもイベント参加する予定なので、現在その作業でてんてこまい。今月は最初の週のサンクリこそ一般参加だったけど、その後3週間は全部サークル参加することに…さすがにキツかった;いやまだ終わってないけど。
とりあえず準備進めなければ。

しかし今週はゲーム以外にねんどろなのはやfigmaフェイト・フィギュアーツのダブルに超合金ドロッセルなどちょっと色々気になるもの出すぎ!予算と置き場の関係上いくつか我慢せねばならないか…でも最近発売日に買いそびれるとすぐ無くなっちゃうからなあ…悩ましい。

 

※現在とらのあなさんにてギコガコ堂の既刊誌を受注販売中です

ギコガコ堂既刊誌受注・2月28日まで

↑画像クリックで通販受注ページに飛びます。
詳しくは先日の記事、もしくはリンク先のとらのあな通販ページをご覧ください。
来週火曜日までですのでご興味のある方は是非どうぞ。

|

« 約一月ぶり | トップページ | 2月最後の新刊情報 »

コメント

シャマルさんが謝ってる絵を見るとなんだか切ない(;ω;)
あまり気にせずにゆるゆる活動してくださいーw

欲しいものはあれど問題がある……すごく分かりますよー!
私も欲しいものが重なって……
でもSHFスカルは買う所存です(`・ω・´)

投稿: オム | 2010年2月25日 (木) 23時20分

若林さんが気に病む必要はないと思います。
自分はTFやライダー、そしてなによりシャマルさんが見られるだけで幸せですし、
そういった人が大多数ではないでしょうか?
これからも若林さんの書きたいものを描きたい様に描けばいいと思いますよー。

確かに最近魅力的なアイテムや映画が多いですよね。
今月までは閉店間近のさくらやで安く浮かせられたのですが、
来月からどうしよう……

投稿: mimir | 2010年2月26日 (金) 01時19分

ふ、不覚にもまず謝るシャマルさんが可愛いと思った自分はアレですね。

確かに、フィギュアーツのW、あれは全フォーム揃えたくなりますな…早く頼んだおやっさんが来ないかそわそわしてます。

リクエストについては、先にコメントしている方の言うとおり気に病む必要はないですよ。

投稿: 翡翠 | 2010年2月26日 (金) 08時45分

気になさらずに、今まで通りやっていけば良いと思いますよー。
ほぼ毎日更新されてること自体素晴らしいことなので。


話は変わりますが、ライジングアルティメットは届きましたか?
サムズアップハンドにちょい驚きました。

投稿: I.A.音波 | 2010年2月26日 (金) 14時06分

皆さんありがとうございます、これからもできる限り毎日更新をこころがけていきたいと思います。

>ライジングアルティメット
話題にしそびれてますが届きました、たしかにサムズアップは「五代君?!」と思いましたね;

投稿: 若林まこと | 2010年2月26日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約一月ぶり | トップページ | 2月最後の新刊情報 »