« リリマジ告知 | トップページ | 質問は受け付けない人のアイテム »

2010年2月10日 (水)

そいやパセラのフェイトメニューも行ってなかった

100210 例のピザハットのなのは箱キャンペーン、もう箱無くなったとか、早いっ;
まー調べたらウチはオンラインオーダー配達区間外とか言われたんだけどね!おのれー。
そのうち仲間内でどっかの家にでも集まって頼もうかなとかも思ってたんだけど、さすがというかなんというか;残念。

そういえば今週末はリリマジだけど、その翌週2月21日に開催されるトランスファンケットにも参加予定です。こちらはコピー誌になるかと思うけど…正直まだ何も描いてないので(おい;) リリマジ準備と平行してなんとかしていかないとなあ。

あ、リリマジの宅配荷物出さなきゃ。

|

« リリマジ告知 | トップページ | 質問は受け付けない人のアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ告知 | トップページ | 質問は受け付けない人のアイテム »