« …でしょうね | トップページ | いろいろ開催イベントが被った日 »

2010年2月 6日 (土)

リリマジ8新刊

それでは来週日曜、2月14日開催のリリカルマジカル8での新刊告知を、表紙はこちら

Movieh1

というわけで新刊は
「リリカルマジカルMOVIE大戦」
です。

タマゴ屋さんどうでもいい屋さんとの劇場版なのは1st合同誌になります、簡単に言うとリリマジ恒例の「かずのこ」仕様です(笑)

Sam01

↑若林の漫画のサンプル、ウチはなのはメインで。
タマゴさん榊さんのところでもそれぞれのサンプル上がってますのでよろしければそちらもチェックしてみてください。

スペースは「た-20 ギコガコ堂」です。

あとは新刊先着特典でペーパーかなにかを付けられればと思います、確定したらまたお知らせいたしますので。

そんなわけで来週日曜日は蒲田pioでお待ちしております!
あ、今回もメロンブックスさんととらのあなさんで委託予定ですので会場来られない方はそちらもよろしくお願いします。

さーて…最後の仕上げにかかりますか、今回もまだ本完成してませんので!(おい)
なんとか今夜中にまとめて明日はサンクリか魂フィーチャーあたりに行きたいなあ。ワンフェスは…ちょっと厳しいか;

以下web拍手レス

 

>ありがとう。ありがとう。星光たんが一番好きなマテリアルなのでマジ嬉しいです。ありがとうありがとうありがとうありがとうございます(嬉死 
>なんだ、今回の絵は無駄に破壊力あるぜ (流石、なのはが元となっただけの事はある・・・えっ、関係ない?
>この黒なのは…、おーもちかえり~♪
>ちょっと!星光の殲滅者!!そんな表情したら惚れてまうやろーーー!!
>星光の殲滅者の「物好きなかたですね…」は凄く可愛いと思います。ちょっぴり嬉しそうな感じが何とも…。
>うおっ!!イラストのマテリアルなのはとても可愛いであります。 
>あえて言おう、星光は俺の嫁!w 
>この星光ちゃんは反則ヽ(*`Д´)ノ
まとめレスで失礼します…ってマテリアルなのはの反響すごいね!みんな星光ちゃん大好きだな!僕もさ!

>そういえば、「湖の騎士」というのは、シャマル先生以外には、アーサー王物語のラーンスロット卿を指すのですね。(人格が全く違うので、関係無いでしょうけれど。)以前どこかで同じ事を見たような気がしますが…
シャマルさんは湖の騎士だけど実は泳げない、とかどうだろう(何が

>マテリアルの三名様、ここに劇場版なのはのチケットがありますw 泣かない自信がありましたら是非見て下さいねwww ところで、あの三人は泣くんでしょうか???
3人ポロポロ泣いてるのが容易に想像できる…!意外と統べ子がそういうのに弱かったり

>若本メガトロンだと…GFではフレイムコンボイだったアイツが今度はデストロン側でのトップとは…土曜日の朝が濃すぎるw【び~まっくす・つぅ~】 
>見習い天使ですか…何か『おジャ魔女どれみ』を思い出すなぁ、見習いと言うと^^;【び~まっくす・つぅ~】

土曜の朝から熱いですね!

>若本さんは色んな作品で強烈な存在感を発揮していますからね
唯一無二な声ですよね

>ゴセイジャーの悪役に神谷明さんとキートン山田さんが加われば完璧なのに(何が?
一瞬ゲッターかと思ったけど昔のベンケイは飯塚さんじゃなかった!;

>あの若本さnが演じるメガトロンなんだ、ただの悪役に収まるはずがない!!
強力な印象を残してくれそうです!

>若本さん「クール!凍えるぜ!」
「さぁ~いきましょかぁ~」

>横レスですが、マジレンジャーも一応、全員が“見習い”の戦隊ではないでしょうか。(五人に限ればですが。)中盤しか見ていないので、結末すら分からないのですが。
マジももう懐かしいですなあ…

>CV若本なメガトロン様…駄目だどうしてもシャルル肯定のようなロール毛のカツラを装備したり、途中でフレイムコンボイに変身したりするんじゃないかと不安になる
やはりその辺りのキャラが印象に残りますね

>あ、若林さん、はやて達は初代リインの事は「リインフォース」ってフルネームで呼んでるんじゃ・・
>初代リインの私服の上がはやての服とお揃いと、いうのがグッと来ましたぜ

あ、気になりましたか;リインフォースってちょっと長いので4コマの吹きだしに入れやすく略称使っちゃいましたが、リインと呼ぶのはやっぱりツヴァイの方のイメージですかねえ

>最近、映画のなのはさんがヴィヴィオに見える時があります。歳かな・・・(汗)。
親子だから似てしまう…いや血はつながっていませんが

>確か若本さんってギャラクシーフォースでフレイムコンボイの声をしていましたね。
実はあのころから少し「若本さんのメガトロンというのも聞いてみたいかも」と思ってました

>再び劇場版なのはを観て参りました。一度観たのに同じ所でまた涙腺が決壊しました。やはり無印はいいです。
いいですよね!自分も原稿終わったらまた観たいです、特典もほしいっ

|

« …でしょうね | トップページ | いろいろ開催イベントが被った日 »

コメント

待ってました新刊情報!

それぞれのサンプル、拝見させてもらいましたが、どのようなお話になるのか、もう楽しみッス。


原稿、頑張ってくださいね!

投稿: I.A.音波 | 2010年2月 6日 (土) 22時59分

なのはメイン話は普段あまり描いてないので力入りました!

投稿: 若林まこと | 2010年2月10日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …でしょうね | トップページ | いろいろ開催イベントが被った日 »