« 質問は受け付けない人のアイテム | トップページ | しゃまる拳蛾蛇虫 »

2010年2月12日 (金)

リリマジ情報

100212 いよいよ明後日日曜日、リリマジ8開催です。というわけで改めてギコガコ堂の配布物を。

2月14日
大田区産業プラザPIO
リリカルマジカル8
「た-20 ギコガコ堂」

新刊
リリカルマジカルMOVIE大戦

内容に関してはこちらの記事をご覧ください。
※新刊購入された方に先着で4コマ漫画ペーパー「しゃまるさん達と映画を観よう!」を差し上げます。

委託新刊
マテリアル娘(コピー誌)
どうでもいい屋さんの新刊です、詳しくは榊さんの告知をご覧ください

既刊
・かずのこ
・かずのこ えぼりゅーしょん!
・かずのこ とらい!
・ダブルまんがタイム
・スーパーヒーローライド

その他もし何かお求めの既刊がありましたらweb拍手等でリクエストいただければ会場に持ち込みます、明日の夜の更新くらいまでなら対応できますのでよろしければお申し付けください。(手持ち在庫が無い場合はご容赦ください)
机の上に無い場合も持ち込んでいる可能性があるので、売り子にお気軽に聞いてみてください。

スケブは混雑具合にもよりますが一応お昼12時ごろから受付予定です、せっかくのイベントですのでお気軽にどうぞ。ただ抱える数が増えてしまうとお断りする場合がありますのでご了承ください。
また、なるべく多くの方の分を描くためにリクエストは1キャラのみとさせていただきます、すみませんがご理解ください。

というわけで日曜日は蒲田PIOでお待ちしております!

 

話変わって、先日の魂フィーチャーで公開制限されてたモノの画像があみブロさんで解禁されました。
ウチ的にはやはりフィギュアーツダグバですよ!これはもっと笑顔にならざるを得ない!(笑)
やっぱりライダーばかりじゃなく怪人も欲しいところだからね、ガドルやバダーあたりも出してくれんかなあ、バギブソン付きで(無理だろ;)

以下web拍手レス

 

>最近久しぶりに装着変身の仮面ライダークウガライジングフォームセットを出してきて、クウガ版ドガバキフォームを作ってみましたw
装着変身ならではの楽しみですね

>figumaで龍騎(というかドラゴンナイト)、フィギュアアーツではあと少しでクウガ、アギトが揃いそうで、DEFORIDEで555か。問題は・・・剣、響鬼が・・・。
平成ライダーが揃う日はいつか

>そうかグランドフォースを装着すればいいのか・・・・たしか倉庫に仕舞ってあったはずだ!発掘してこよう!
ヘケヘケコンボイに取られてました!(ぉ

>なのはがメインの本を出すのって、初めてでしたかね?
何気にそうですね、好きなので無印劇場版はいいチャンスだなと思いました

>そんなときこそハイパークロックアップだ!
ガタックが爆発しても助けられる!

>こんなに早くなのはの箱が無くなったのはディケイドの仕業だ!おのれディケイドーーーー!
そういいながら大量に買いこんでた鳴滝さん

>自分は思っていた。GOD SPEED LOVEとミュウツーの逆襲以上泣ける映画はないと。そう思ったのが馬鹿だった。なのはマジパネェww
ああー、も一回行きたい!

>今週のファミ通にハートキャッチプリキュアで花咲つぼみ役の水樹奈々嬢が出ていますよ~
表紙でしたね

>「すばるなんばーわんっ」ってまだ手元にありますか?
少量ですがありますよ、ご要望でしたらリリマジに持っていきますー

>今月発売したコンプティーク3月号付属のなのはポスターのザッフィーに軽く殺意が湧いてしまった。
ん、まだ未チェックでした、今度見てきます

>次回のゲームセンターCXはパイロットウイングスに挑戦します、スカイスポーツアクションゲーム、任天堂のゲームは星のカービィ夢の泉の物語以来の挑戦です、果たしてクリアできるのでしょうか?
懐かしいなあ

>近くにピザハットがないド田舎出身の自分には関係ない話です(;∀;)。っか一枚宅配ピザ高いと思うのは私だけ!?サイゼ〇アだと500円で美味いピザ喰えるじゃんと負け惜しみ言ってみる
ウチの近所にもありませんでしたぜ、おのれー

>ダブルドライバーをロストドライバーに改造かぁ…ボクももう1個ダブルドライバー買ってやってみようと思ってるんですが、改造するのは意外と簡単なんですか?
ネジをはずして分解するだけですのでちゃんとサイズの合ったドライバーがあれば大丈夫かと、詳しくはこちらのページ(えび工房さん)の下の方をご覧になってみてください

>まるでバイクの運転にしているたね。
振り切るぜ!

>やはりやりましたかロストドライバー・・・自分も前にやろうとしたらミスして大変なことに・・・・うわぁぁぁぁ・・・・!
細かいパーツ失くされましたか!?それともネジ穴潰してしまったとか…?何にしてもショックですよね;

>いいですな~アクセル装備一式・・・現在、財布事情がちょいと厳しいのでまだ買えてません;
ベルトとブレードセットで結構しますからね;

>2月5日の星光の殲滅者のイラストは何度見てもいいですね。あんな表情されたら惚れてまうやろーー!!ですよ。
ありがとうございます、マテ子達は可愛い!

>「555!マキシマムドライブ!」翔太郎&フィリップ「アクセルクリムゾンスマッシュ!」    霧彦さんの超高速移動しか勝てない気がするwww 
群がるマスカレイドが一瞬で全滅!

|

« 質問は受け付けない人のアイテム | トップページ | しゃまる拳蛾蛇虫 »

コメント

ダグバ来た!これでオルフェノクも可能性が出てきたー!
ウルフアンデット+ブラックファングとか出してくれないかな……

話は変わりますが、ひょっとしてコメントってしないほうがいいでしょうか?
web拍手は有れどコメントがないのに若干ビビッております(ガクガク)

投稿: オム | 2010年2月13日 (土) 02時15分

あ、いやいやすみません大丈夫です;返事が遅れ気味になってしまってますが過去のも順次返しておりますので。ココログのバグなのかコメント入れても数がカウントされないことがあるので、開いてチェックしていただければと思います。
個人的にジョーカーアンデッドとか欲しいですね、その前にまずブレイドですが;

投稿: 若林まこと | 2010年2月14日 (日) 00時14分

回答ありがとうございます~^^
これからは安心してチョコチョコ書き込んでいきますw

投稿: オム | 2010年2月14日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質問は受け付けない人のアイテム | トップページ | しゃまる拳蛾蛇虫 »