« 2月最後の新刊情報 | トップページ | 変身!! »

2010年2月27日 (土)

ハンカチの用意を

今週のしゃまるでございまーす
…だけど明日のイベントの準備で新しく描けなかったので、リリマジのオマケペーパー漫画を、先週の続きネタです

Se037

なのは映画は泣いちゃうよね!でも映画館では周りの迷惑にならないようにしようシャマルさん!

さてさて、そんなわけで明日は東京流通センターで行われる特撮オンリーにサークル参加してきます、なんか朝方雨だとか聞いたので荷物運んでいくのちょっとしんどそうですが…楽しんでこようと思います。もしよろしければ是非ご来場ください♪
さて引き続きイベント準備っと、スペース展示はフィギュアーツW・ディケイド・ライジングアルティメットの大ショッカー戦セットにするか、玩具持っていく気マンマン!

あ、明日は朝一でイベント出かけるので先週に続いて朝の戦隊・ライダーが見れません!なのでweb拍手とかでのネタバレはご勘弁くださいね!特にWの展開とか!シャマルさんとの約束だよ!(笑)

 

※現在とらのあなさんにてギコガコ堂の既刊誌を受注販売中です

ギコガコ堂既刊誌受注・2月28日まで

↑画像クリックで通販受注ページに飛びます。
詳しくは先日の記事、もしくはリンク先のとらのあな通販ページをご覧ください。
来週火曜日までですのでご興味のある方は是非どうぞ。

以下web拍手レス

 

>ごろーんしたみっく可愛いよみっく(*´ω`*)
モフモフしたい!

>たっくん「ん?呼んだか?獣だかなんだかって…。」
ウルフェノクもモフ度高いですな

>手に持っている書物より「絶・天狼抜刀牙」がファングメモリーに仕込むのかと思ってますw 
ファングが赤カブトを倒す!

>ついに…ついに平成ガンダムのリニューアルが!しかも第一弾がGX!!。長かった…。
HGも宇宙世紀以外を出すのですね

>SDXにキャプテンが!このままVコマンドが出ればジェネラルやフューラーザタリオンまでいけるか!?でも普通に元祖SD復刻してくれた方が早くね?
元祖も再販してくれたら嬉しいですね

>ミックはやっぱり和みますね~(^^)そして、何気に照井竜くん初登場!(アクセルは出てたけどね)
何気に描いてましたが確かに!照井さんもいいキャラになりました

>これもある意味「知らぬが仏」なのですかね
正体を知る日がきますかね

>去年の夏の話ですが、「ヱヴァ破」の待ち時間に、「TFリベンジ」について熱く語る女子たちがいました。結構びっくりしたのを覚えています。
女性にもTFファンは多いのですね

>あれ?フィリップが持っている本のタイトル、どっかで見たような…
犬達が戦う熱い漫画です

>今回のサンレッド、さすがのレッドさんのマスクでもヴァンプ様の風邪までは防げなかったり、怒りで落とし穴から脱出する話がツボでしたw
あれは怒りますわ;

>あのなぜ猫が寝ているとかわいいです。
かわいいですよね

>仮面ライダーダブル DVDの映像特典には左翔太郎の妄想日記が入っていますよ
DVD買ったので作業中何度も流しました

>そういえば先生、電王の新劇場版の前売り券が発売開始したそうですね。今回の電王はどういったストーリー何でしょうか?Wとの絡みも有るんですかね?フィリップはイマジンを見たら興味津々になる事間違いナシ。
え、もうですか;早!  なんだかんだで今回も楽しみです

>ミック、かわいいよ・・・ミック♪wwwいっつも「あるあるwww」って感じでWマンガで笑わせてもらってましたが今回は大爆笑しちゃいました!!www
ありがとうございます、ミック撫でたいー

|

« 2月最後の新刊情報 | トップページ | 変身!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月最後の新刊情報 | トップページ | 変身!! »