« そういえば2010年一冊目だ | トップページ | そいやパセラのフェイトメニューも行ってなかった »

2010年2月 9日 (火)

リリマジ告知

Ririmaji 画像はリリマジカタログのサークルカットです。

というわけで昨日無事入稿しましたので、今週日曜のリリマジ8新刊「リリカルマジカルMOVIE大戦」をよろしくお願いします。
既刊もかずのこ各種をはじめいくつか持っていく予定ですが、冬コミの「しゃまござてぃーびーえーす」は現在手元にほとんど無いので持込は無いと思います、ご了承ください。そちらはよろしければとらメロンにてどうぞ。

あとリリマジ本でもう一つ、ひなたぼっこ倶楽部さんはルいろ筆ペンさんの合同本にお呼ばれしてゲスト原稿描きました。ナンバーズでバレンタインな本なのでこちらもよろしければチェックしてみてください。
※サイドバーのリンクにお二方のサイトを追加しました

先週無理したせいで今日はちょっとダウン気味だったけど、イベント準備しっかりしないとなあ…。

以下web拍手レス

 

>本当のリリカル。本当のマジカル。
なのはとフェイトのビギンズナイト

>若林さんのシャマルを見ていると元気がでますw
そう言っていただけるとこちらも元気でます!

>フレイムコンボイ「力こそパワァ~!」のせりふが印象に残ってて頭から離れない・・・・今回も印象深いせりふが出るのでしょうか?
いいキャラには名セリフがありますねー

>本当のなのはは、ここから始まった!フェイト、最後の戦い!リリカルマジカルMOVIE大戦!リリマジ8に出てこいや!
大ショッカーが混ざった?!

>私に良い考えがある。と送った反応で自画像が初代コンボイと言われましたが体系的にはスーパーリンクのコンボイに近い気がする・・・ダイエットするか・・・
グランドフォースを装着すればバランスよくなります!(ぉ

>ゴセイジャーは見習い天使、というコメしたものですが、確かにマジレンジャーもそうじゃねえか?とは思ってました。
>突然魔法使いといわれた見習いたち。そのうえ彼らは人間と天空聖者とのハーフである。でも、マジはやっぱ家族の物語に比重があった気がするので、彼らの魔法使いとしての未熟さは、あんまり出ていなかったような。

兄弟の物語はよかったですね

>ついに次回でアクセルのトンデモフォームが登場しますね!やっぱりシュラウドが作ったのだろうか?
シュラウドが一晩でやってくれました(ぉ

>今週の仮面ライダーW>職場に「ミック」を連れてきて姉に平手打ちされる若菜姫。ひでぇよ!ミックは姉さんの部下よりもすげぇ役に立ってるよ!!(そこか!?)「猫の手も借りたい」っていうけどドーパンド化したらかなり活躍!フィリップくんもまさか正体が猫だと思ってないだろうから「まさかの奇襲」とかありそうだ!伊達に園咲パパに可愛がられてるわけじゃねぇ!!
ミックかなり有能ですね、ぬこつおい

>リリマジ新刊すごく楽しみです♪表紙のタマゴさんのフェイトが足りない身長を箱で補っている部分がまたいいです。
ご期待ください!あ、箱気づいていただけましたか!(嬉)

>今日のW>「マスカレイド」のメモリーって量産型だったのかw。「職の無い人を利用」「警察の汚職」と現代社会の問題に密着してるなぁ・・・。それにしても最近ドーパントによる殺害描写が怖い。だって人間跡形も残ってないんだよ・・・。先週のWメモリーの男による一家凍結殺人も竜さんが目撃してなかったら・・・((( ;゚Д゚)))
長谷川氏のシナリオは前のメモリキッズといい現代にも当てはまりそうな影が感じられますね

>遅れながらW漫画とヒーローライド購入して読みました^^一号二号の世界面白かったですwラストのFFRとか凄い燃えました☆Wの方もオールライダーでの参戦理由がしっかり描けていて面白かったですw新刊の「なのは×なのはMOVE大戦」楽しみにしてます^^
おお!ご感想ありがとうございます♪新刊も楽しんでいただけると幸いですー。

>是非ともディケイドとなのはのコラボ漫画を描いてください☆無理にとは言いませんが^^; 
好きな作品同士の本格コラボはちゃんとお互いを立てたりと難しいので自分の力ではまだまだ…と思ってます;

>とりあえず真倉刑事には「KY」の称号を与えます
あんなダメな人だったのか;

>トレーニングのシーンで刃野刑事が一瞬「ディラン」になったw
キョウモベリーハンサムネー!

>たまゲーのロケの場所に行ったんですね すごいですね!! 
やっぱり行くとファンとしてテンション上がりますね

>小野寺クウガライジングマイティ、自分もディケイド本編でも見たかったなぁ〜…と思っていただけにスーパーヒーローライドで見れた時は嬉しかったです!
ありがとうございます!自分も見てみたかったので…

>俺を殴ってどんな気がした?…嫌な感じがしただろう!ライジングマイティはクウガの強化態の中でも一番印象深いフォームですね。あの思わず噴かざるを得ない爆発範囲を見てから見返すと、蹴ってみろとばかりに胸を差し出すガメゴさんがちょっと不憫ですw
怪人爆発の被害があるので撃破ポイントへ連れて行く…というのも他ではあまりない設定でしたね

>仮面ライダーダブル 九条刑事がトライセラトップスドーパントだったなんて・・・・・・・ 次回はアクセルのニューマシーンが!!
アクセルのニューマシンというか、アクセルがニューマシンにというか;

>ありがとう!侍戦隊シンケンジャー!ありがとう!フレッシュ!プリキュア!この世の平和と皆の幸せを守り抜いてくれて!!そして、ようこそ天装戦隊ゴセイジャー!ようこそハートキャッチプリキュア!この地球(ほし)の平和と心の大樹を守るのは君たちを応援するぞ!w 
>毎年この時期は、1年間応援していたスーパーヒーロー・ヒロイン達の旅立ちを寂しく感じると共に新たなスーパーヒーロー・ヒロイン達との出会いに期待と不安が膨らむ季節ですよね。

例年ならライダーもそうだったんですけどね;

>ちょwそれは死亡フラグw
なんとか生きてます、フラグを折った!

>ゾンドゲーのロボ魂化は木星帝国のモビルスーツ好きなのでとても嬉しいです!今までのモビルスーツとは違った独特なデザインが良いですね~
ペズバタラとかデスゲイルズ3機とか期待したいところです

>ン・ダグバ・ゼバが出ればあの雪山の決戦が再現できる!これは買いだ!!!
やっぱり対決させたいですからね!

>ゲームセンターシャマルを読んで思ったのは「アイマスクー、アイマスクにやられたー」です。まさかアレを持ってくるとは。
二○加せんべいです(笑)

>アルティメットが揃えば、核もビックリの大爆発キックができますなw
グロンギの爆発で東京が壊滅してまう!;

>私、ワンフェスにディーラー参加してきました。開場ダッシュ問題とかいろいろ有りましたが楽しかったですよ。figmaでUS龍騎とか出るとか解りましたし。まぁ個人的にはアギトが良いんですが。(特にG3-X&G4、あ、あとマイルドも。) 
アギトラインナップ充実しますね

>昔のものなんか整理してると、その時夢中になってたのやら何やら見つけて楽しいことがあったり。先日、クウガと龍騎の放送当時の録画見つけちゃった♪ビデオですけど・・・いつになってもいいものが多いですよね、仮面ライダー。
見直すとまた面白さ再発見ですね

>龍騎まさかのFigma化(海外版ドラゴンナイトverですが)、これはビックリしました
まさかの…ですね;クオリティも高そうで楽しみです

>その三人が列んでると色合い的に左からグローイング、ライジングマイティ、ペガサスみたいな感じがしますw一体本物ですがw
シャマルさんに何か銃持たせるべきでしたかね

>ディケイド本編でライジングになれなかった理由は、ユウスケがビリビリしてませんからね。
ライジングすっとばしてアルティメットいきましたからね

>シャマルさんもクウガと一緒にダブルキィーーック!!
スカートの中見えた!(ぉ

>時空超えた大戦だね。 
次元を巻き込む大決戦!

|

« そういえば2010年一冊目だ | トップページ | そいやパセラのフェイトメニューも行ってなかった »

コメント

むー、新刊が非常に気になる。
でもイベント行けないorz
とりあえず、繋ぎに冬買ったのを再読中。
こんな話し考えられるようになりたいですぜ!

投稿: オム | 2010年2月10日 (水) 03時16分

バンクーバーオリンピックが近いのでなのはちゃんのフィギュアスケートやってるイラスト描いてください!できたら親子バージョンで★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: すまぶち | 2010年2月10日 (水) 22時37分

>オムさん
イベントでお会いできないのは残念ですが、よろしければ書店で是非お願いします♪

>すまぶちさん
すみません、現在絵のリクエストはお受けしてませんので申し訳ありませんがご了承ください。

投稿: 若林まこと | 2010年2月10日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば2010年一冊目だ | トップページ | そいやパセラのフェイトメニューも行ってなかった »