« ぽかぽか陽気 | トップページ | 注意書き »

2010年2月24日 (水)

約一月ぶり

今日は久しぶりにWまんが、アクセル登場回

W014

イベント連戦で忙しかったとはいえ今月入ってまだ描いてなかったという驚き;
その分ネタは溜まっているので時間見つけてバリバリ描きたいです、つか描け俺。

そういえば遅ればせながらWのDVD1巻を買った、ライダーは劇場版のDVDとかはよく買うけどTVシリーズ買うの久しぶりだ。作業がてら最初のころの話を見直そう。

 

現在とらのあなさんにてギコガコ堂の既刊誌を期間限定で予約受け付け中です

ギコガコ堂既刊誌受注・2月28日まで

↑画像クリックで通販受注ページへ飛びます
詳しくは先日の記事、もしくはリンク先のとらのあな通販ページにて。
ご興味のある方はいますぐどうぞ!

以下web拍手レス

>期間限定とはいえなん…だと…これは願っても無いハンターチャンスでは無いですか(古)注文。注文っと!!【び~まっくす・つぅ~】
ありがとうございます!

>遅れて今回の仮面ライダーW>アニキ、出番が・・・来週期待ね♪そしてあんなミュータントター〇ルズみたいな仮面で正体隠しきれてるフィリップくんすげぇよwwwそしてお医者さんは殺人鬼、Wの男唐突に登場ですね!立木さんの「ウェザー」の発音が他のガイアメモリーと違うのもひかれますね
>今回の園咲家の人々>ぶっちゃけお姉ちゃんの結婚回数の方が「タブー」なんじゃね?霧彦さんは何人目だったんだろう(ノД`)。園咲パパの「若菜はまだまだ子供だなぁ・・・」っていう久しぶりの普通の父親っぽいセリフに萌えた・・・

ああいうところ見せられると園咲パパ優しそうなんですけどね;

>ライヤーはウソで相手を騙すことができる。ライアは鏡の世界に行って戦うことができる。 
占いもできますぜ!

>「嘘つき(ライアー)」だけに一見ドーパントじゃない人がドーパントでもおかしくないと思う
次回どうなりますかね

>そういえば今のところ巨大化したドーパントって古代生物だけですね。他のは巨大化出来ないのかな?
クジラとか出てきたらするかもしれませんね

>てれびくんの付録のディケイドカードの「ディケイドドッジ」がまんま「俺の必殺技ディケイドバージョン」で吹いた。士の「ちょっとくすぐったいぞ」もいいです。この調子で「俺の必殺技ディケイドバージョン」もやってほしいです。
そんな付録がついてましたか

>そういえば、Wのメモリーって、結局ウェザー(天気)だったのですか。ウィンター(冬)という説も耳にしたのですが。(ちなみに私にはウェザーと聞こえました。)
気象を操るとなると色んな能力がありそうですね

>今の気温でこれなら夏ごろには…(ゴクリ)
あっという間に夏になりそうです…

>ああ・・・結局シンケン対ゴーオン観られなかった・・・・DVD早く出ないかなぁ・・・
割とすぐ発売されるみたいですね、まあ毎年3月ごろに出てたものですし

>私も先日、シンケンVSゴーオンを観ました。やはり二つの戦隊が共に戦う姿はいいものですね。
盛り上がりますね

>映画でダイゴヨウが随分活き活きしていましたね。
ちょうちんは見た!

>劇中でのゴセイジャーの活躍は大ショッカーの時のダブルを思い出させてくれます。
人知れず戦う天使でしたね

>予想があたって嬉しいのですが、毎度のことですが立木さんの発音が良すぎます。<ウェザー!
耳に残ります!

>旧作販売の方、早速注文しました。ところで初期の作品である「すばる」や「八神クロス」、「シャマルVSメカシャマル」の方の再販は今のところ企画されてはおられないのでしょうか?
うーん、現状ではまだなんとも;今回の結果しだいでは…というところでしょうか

>(21日より)私も以前ロックマンオンリーイベントに参加したとき、会場内の7割が女性で驚きました。
男の子向けなコンテンツも女性ファンは多いですね

|

« ぽかぽか陽気 | トップページ | 注意書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか陽気 | トップページ | 注意書き »