« 豆が美味い | トップページ | リリマジ8新刊 »

2010年2月 5日 (金)

…でしょうね

100205 星光の殲滅者に告ったよ!…みたいな感じで。
久々にマテリアル子描いたけどやっぱいいキャラしてるなあ、八神家メンバーとももっと絡ませたい。

なんか明日から劇場版なのはで新しい来場者特典にポスターもらえるとか、それはいいんだけどどうやら「ポスターもらうか今まで通りリピートカードにハンコ押してもらうかどっちか片方」のようで、むう…さすがだ;

どっちにしろ今やってる作業終わらないと身動きとれないからなあ、がんばらんと。
そんなわけで明日あたりリリマジ新刊の告知はできると思います。

話変わって、4月から始まるトランスフォーマーアニメイテッドの主題歌がJAMproになるようで、個人的には嬉しいね!影ちゃんはヘッドマスター歌ってたし、最近ではダニーがスパリンも歌ってたからある意味妥当な流れなのかな。
あとメガトロン声が若本さんとか、今回のメガトロンは強く恐ろしいキャラというイメージなので凄みのある演技に期待。

以下web拍手レス

 

>あー・・・figma幼なのはさんやっちまいましたか。某掲示板でも破損報告多かったし。制服verもそうなんですが、大事な関節にクリアパーツとか何考えてんのって感じです。
あちこちで破損報告聞きますから気をつけてはいたつもりなんですが、油断しました;

>今週のサンレッド…ま た 野 川 さ く ら w セミンガさんを喰ってしまうほどの存在感を持つ天童ことミキちゃんぱねえッスwおかげでロウファー再登場とかアニソルのちょっといい話の印象が…(汗
あのキャラはウザキャラでしたが声の力で少しはそれが抑えられて…ましたかね;

>小山さんはSDガンダムBB戦士三国伝でギャン役で出ますよ 
今度やる映画ですか

>な、なのはさんがー!!ヤヴァイ、鬼に・・・・なって出てきそうだ・
わ、わざとじゃないんだ!

>次の戦隊であるゴセイジャー、どうも全員が天使“見習い”らしい。そういうのって過去あったかな? 
>全員が正確には人間じゃなくて、そのうえ見習いという立場。異星人がいたり、全員が突然選ばれてしまった素人というのはあったけど。 
>人間じゃない未熟者の戦隊ヒーロー……まだどうなるかわかりませんが、その点をうまくいかすのか、ぼかすのか。気になるところ。

そんな見習い天使達の成長物語でもあるのですかね

>私に良い考えがある。・・・何故だこの分を見て真っ先に思い浮かんだこのWeb拍手送った人の自画像が初代コンボイだったのは?
まあやっぱりそのイメージですよね;

>こうなったらシャマルさんの腕パーツを使ってあのシーンを再現するしか…
なのはの体を素手で真っ二つに割ったシーンですね!(ねえよ;)

>こんな可愛い鬼っ娘を追い出すだなんてとんでもない。むしろ大歓迎ですウェルカム。
鬼は内!

>アギト・トリニティフォームとの戦いで真っ二つにされた、って事で一つ…
翔一君なにしやがりますか!

>やっと、劇場版見れました~(喜)。しかし、パンフは売り切れで、再入荷未定‥‥(涙)。
おおう…あのパンフはお得感強いので上映してる限り再販してほしいところですが

>うわあああああモッキリ逝っちゃったぁぁぁっ!?  えーっと、余計なお世話かもしれませんが、自分で直すと妙に愛着が湧くものですよ。自分も手を傷だらけにしてフェイトさんのツインテ(両方)直したものさ…(遠い目
なるほど、確かに自分で手をいれると思いいれ強くなりますよね

>原稿お疲れ様です。はじめまして、野麦茶の綺人です。まさかウチのブログなんか見ていただいていたとは全く思ってもみなかったもので失礼いたしました。シャマルさんも良いですがGロボとかミカヅキを思い起こさせるメカシャマルがシュール過ぎて…(笑) これからも頑張って下さい。
どうもですー、いやうちの方も話題にしていただいてて驚きました(笑) メカシャマルは久しぶりにまた描いてみたいですね。

>先日降った大雪は「アイスエイジ・ドーパント」かWの男の仕業に違いない
関東凍結事件!

>遅くなったけど「Force」ゲットしました。「謎の女の子を助けたらとんでもない事に巻き込まれた」、王道ですね
新主人公達のことが少しづつ見えてきて、今後の展開が気になりますね

>最近なのは、カメンライダーWと忙しくて話題にされてませんが「無限のフロンティアEX」今月末発売なんですよね。「新作では前作で敵だったキャラがサポートとして参戦」ってほぼ全員なんですよね!wwwメイン枠も多いのにこれだけの人数使いこなせと!?
もうじきですね。うう、やりたいんですけど果たしてその時間があるかどうか;

>ビクトリーにはこうゆう使い方もあるんだ!
下半身使い捨てミサイルなんてコストかかりすぎるよウッソ!;

|

« 豆が美味い | トップページ | リリマジ8新刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆が美味い | トップページ | リリマジ8新刊 »