« 注意書き | トップページ | ハンカチの用意を »

2010年2月26日 (金)

2月最後の新刊情報

本日のWまんが

W015

スミロドンドーパント恐怖の正体(昭和ライダーのサブタイ風に)

さて、今回の漫画がいつものWまんがとちょっと違ったレイアウトなのは、これコピー誌の表紙だったりするのです。

というわけで突然ですが明後日日曜日、東京流通センターで行われる特撮オンリーイベント変身!!にギコガコ堂はこそっとサークル参加します。スペースはA-09b「ギコガコ堂」
新刊は画像の通りのコピー誌、「ダブルまんがタイム -コピーメモリ-」です。
内容は年明けてから描いたネタに、まだブログに上げてないネタもちょろっと収録してあります。まあ正直薄いコピー誌ですが;
既刊の「ダブルまんがタイム」と「スーパーヒーローライド」も持ち込み予定。

普段自分が参加している即売会とはまた違ったファン層のイベントだと思うので若干緊張気味ですが、楽しんでこれればと思います。もしお近くに来られる際は是非いらしてください♪

いやはや、しかしこれで2月はリリマジ・トランスファンケットに続いて3週連続サークル参加ですよ、今年もがんばるぞという奮起の気持ちも込めて連戦に申し込んだはいいけど正直きつかったです;(現在進行形) でもコピー誌とはいえなんとか全イベントで本も出せそうだし、この勢いでこれからもシャマルさんやらライダーやらその他色々やっていければと思います!

 

※現在とらのあなさんにてギコガコ堂の既刊誌を受注販売中です

ギコガコ堂既刊誌受注・2月28日まで

↑画像クリックで通販受注ページに飛びます。
詳しくは先日の記事、もしくはリンク先のとらのあな通販ページをご覧ください。
来週火曜日までですのでご興味のある方は是非どうぞ。

以下web拍手レス

 

>シャマルさん、もう一枚キャストオフするんだ!!【び~まっくす・つぅ~】
これ以上はガードが固いシャマルさんです

>Wまんがを見て思い出したんですがファングジョーカー娘とアクセル娘は描かないのですか?
というかダブル娘自体まだ描いてませんね;機会見て描きたいなーとか思ってたらどんどん日が過ぎていってしまって…;

>仮面ライダーの仮面は、悲しい顔や泣いてる顔を隠す為にある。翔太郎もかつての改造ライダー達を継いだのか・・・
改造手術の傷跡が浮かぶようになってしまう!;

>……してやったりのアクセル、だけどヒーローしては株下げたなぁ
アクセルは話の展開上生身の人間を攻撃しようとする場面多い印象ですね;

>ちょっと!アクセル!!その行為は変身の途中で攻撃したり、戦隊が名を名乗っている時に攻撃するのと同じくらいやっちゃいけないことですよ。
実はエンジンブレードが重くてアクセル自身にも振り上げた剣を止めることができなかったり…

>うわぁ〜、チェーンソードーパンドの時に続いてまたもや翔太郎の身体が大変なコトに…;
翔太郎は大好きなのですがなんか酷い目にあってる姿が似合うんですよね;

>仮面ライダーアクセル!それは反則ではないのか?え?質問は受け付けないって!?
「俺に質問するな!」と逆ギレされました!;

>若林さんの描くフィリップがカービィみたいな顔しててみるたびニヤニヤしてしまいます。
どうもですー、ああカービィ…特に意識してませんでしたが確かに似ていますね;

>ガンダムユニコーン OVAでの発売楽しみですね、果たしてどのような物語になるのでしょうか?、非常に楽しみです
PV見ましたが面白そうですね

>そういえばWももう半分近く消化してしまったんですよね。去年までとスケジュールが違うのですっかり忘れてました。
言われてみれば!確かに例年と感覚違うので実感薄いです;

>安心してください、私もまだ無限のフロンティアEXSEEDは購入できてませんから!!
限定版が密林で値上がりしてて涙目です;

>無限のフロンティアエクシードの予約特典のドラマCDの内容が面白くて何回も聴いています。
むう…気になりますな 日曜のイベント終わったらどっかで買えるかなぁ

|

« 注意書き | トップページ | ハンカチの用意を »

コメント

ミック先生ー!
なんかすごく和むわ~w
そして日曜のイベントにいけない罠。
うおー!そのコピー誌をよこせー!(ボタンをよこせ風に)

投稿: オム | 2010年2月26日 (金) 23時05分

猫可愛いよぬこー

投稿: 若林まこと | 2010年2月27日 (土) 22時45分

ギコガコ堂が遂にWでBLデビューかgemini
ゾクゾクするねぇthunder

投稿: つかもとたかし | 2010年2月28日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注意書き | トップページ | ハンカチの用意を »