« 2010年あけおめ | トップページ | 2010年初シャマル »

2010年1月 2日 (土)

初風邪

100102 新年最初のシャマル絵を描こうとしてまだ出来てないポンコツな若林ですこんばんは。

いや今朝起きたらちと風邪っぽくて;ノドがべらぼうに痛いし…。まあ、さもありなんというべきか。
今日一日大人しくしてたんで悪化はしてないとは思うけど、いやーコミケ中は「今日無理しすぎて明日から寝込むことになってもかまわないっ」みたいなこと言って張り切ってたけど、いざ体調崩すとやっぱ困る。健康第一!

このまま寝正月になるかなあ、まあそれはそれでいいか。

さて明日はようやっと2週間ぶりにスパヒロタイム、最終エピソードに入るであろうシンケンも、ファングジョーカー登場のWもどっちも楽しみだ。
そいや関東地区だけみたいだけど明日朝6時からWの特番やるとかなんとか、そちらもチェックしておこう。

|

« 2010年あけおめ | トップページ | 2010年初シャマル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年あけおめ | トップページ | 2010年初シャマル »