« 走るかねえ | トップページ | ちなみに請求書はグレアムおじさん宛 »

2010年1月29日 (金)

ナマモノ

100129 密林から荷物が到着、何かと思ったらねんどろいど巡音ルカでした。…予約してたのすっかり忘れてた;ボケてるなあ。

付属しているたこルカが可愛くていい感じ、しかしボーカロイド系は相変わらず人気が高いというか、今現在あちこちでぼったくり値段になってるなあ; W商品といい最近こんなんばっかしな気がする…欲しい人が普通に買えるようであってほしいんだけど。

フィギュアといえばあみブロでフィギュアーツ新作のクウガアルティメット&ファングジョーカー・ロボ魂のクロボンX3が紹介されてた、どれも好きで困る!これでクロボンが3機並べられるのは嬉しいね。クウガはこのまま全フォーム出るんかなぁ。

以下web拍手レス

 

>二度も(映画に)行った!親父にも行かれたことないのに!
行きもせずに一人前になった奴がどこにいるものか! というわけで観に行きましょう(笑)

>アクセルのフィギュアが出たらバイク型トランスフォーマーと並べてみたいですねww違和感がなさそうで怖い・・・
色的にギャラクシーフォースのガスケットとか合いそうです

>超新星フラッシュマンがDVD化決定らしいです
ほほふむ、ちょうど見てた世代なので気になりますね

>本当にアリシアの、あのセリフを聞いて A,s11話を思い出してしまった。
あのシーンがより切なくなりますね

>ジャンパーソンのようにウインスペクターやソルブレインも早くDVD化して欲しいですね
メタルヒーロー・レスキューシリーズも人気高いですからね

>映画でのプレシアの描写とA,s11話のフェイトのシーン見て、改めてアリシアの「優しい人だったんだよ、優しかったから壊れたんだ。死んじゃったあたしを生き返らせる為に・・・。」というセリフが心に染みました。
プレシアの優しかったころと壊れていくさまが印象強く描写されてましたからね

>映画の終盤あたりで挿入歌が流れてきた時は鳥肌が立ちました。
わかっててもあそこはきますね

>私も絶対また観に行きますよ!というより何回も観て魂に刻み込みます。
劇場で観られるうちにしっかり刻みたいですね

>劇場版は火力とか戦闘シーンもすごかったですね。
ものすごいパワーアップしてましたね;

>ViVidって「スポーツ格闘魔法少女まんが」だと都築先生は一巻のあとがきで書いてありました。コミックも差し替えカバー三種揃えてしまいました(笑) 個人的にはノーヴェがヴィヴィオの師匠なのは微笑ましく、なのはらしい展開だと思います
おおう、3種制覇は素敵ですね!vividはヴィヴィオもナンバーズもよく描写されてて楽しいです。

>変形したアクセルにWが乗って合体攻撃したりして(刃馬一体!!)
きっといつかやってくれると思います

>サイクロン号に乗る仮面ライダーカリス 彼こそが本当のサイクロンジョーカーであった
グレイブが自己主張をはじめました

>シンケンジャーVSゴーオンジャーにはゴセイジャーも登場しますよ
みたいですね、やっぱり通りすがるのでしょうか(笑)

>ザッフィーって中々のハードボイルドだと思います。
本当はカッコいいぞザッフィー!

>一応、狼なのに、すっかり犬扱いが定着したザフィカワイソス。
でも愛犬扱いも可愛いぞザッフィー!

>>>回想シーンで頬を赤らめるところがいいよね 私もあのシーンが一番萌えましたw (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ママン可愛いよ

>このザッフィー、かっこええっ! そしてゲームのシナリオもよかったという話。はやくやりたい!
>ところで全部やった人に質問ですが、キャラごとのシナリオって、この順番で見たほうがいい、とかあるんでしょうか? 
>私はまだなのはクリア、フェイト二戦目までなので……(遅くてすいません)
 
ご自身のペースでじっくり楽しみましょー。うーんオススメ順番というか、リインシナリオを最後にとっておくといいかもしれません、熱いので。

>明日からダイエットすればいいよね!と思っていた時期が私にもありました・・・・その後ダイエットする気は全く起きなかったのであった・・・・
え、自分昨日そんなこと言いましたっけ(おおいっ!;)

|

« 走るかねえ | トップページ | ちなみに請求書はグレアムおじさん宛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走るかねえ | トップページ | ちなみに請求書はグレアムおじさん宛 »