« 絶望がお前のゴールだ | トップページ | お話聞きに »

2010年1月25日 (月)

にゃのは

100125 週刊トロステーションの今週回・リリカルなのは特集を遅ればせながら見てみました。
映画とPSP版の紹介だったけど、ちょろちょろと濃いネタがあって面白かったですわ。クロよく知ってんなあ(笑)
トロ達にわざわざモデリングしたレイジングハート&バルディシュ持たせてたりとビジュアルも面白かった。

あともう終わった話だけど、今日の朝の情報番組で水樹奈々特集ということで先日の映画舞台挨拶の模様とかも流れてたようで。いやはや、メインは水樹さんとはいえまさかなのはが朝の番組に取り扱われようとは、びっくりですわ。

|

« 絶望がお前のゴールだ | トップページ | お話聞きに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶望がお前のゴールだ | トップページ | お話聞きに »