« 嵐よぶ変身 | トップページ | 大怪獣バトル »

2010年1月 9日 (土)

新春しゃまござ

昨日のダブルまんがに続いて、今日は新年初しゃまるでございまーす

Se032

2010年もシャマルさんは変わらずまったり行くつもりですので、お付き合いいただければ幸いです。

冬コミ新刊「しゃまるでございまーす てぃーびーえーす!」も書店委託中ですのでよろしければ是非どうぞ。

ギコガコ堂同人誌メロンブックス通販

↑メロンブックス通販ページ

とらのあな通販・ギコガコ堂商品一覧

↑とらのあな通販ページ

 

さてさて、そいや年末年始慌しかったのですっかり話題にしそびれてたけど今月のvivid、新展開だったりノーヴェがいい子だったりウェンディが可愛かったりでいいんだけど…るーるー何があったん?;ちょっとびっくり。
いやまあお母さんと一緒に過ごせて幸せならそれが何よりなんだけどね、次回以降ヴィヴィオ達との絡みがどうなるか楽しみです。

以下web拍手レス

 

>今更ですけど、若林さんはレーザークロウを所持してらっしゃるんですね…。近所の玩具屋でも滅多に見かけないから羨ましい限りです。けどやっぱり1万は超えましたよね…;
見かけたのが幸運と思って思い切りました;カッコいいので仕方なしです!

>年末年始、田舎に帰ったついでに、そこのおもちゃ屋に足を運んだ。ここなら意外とダブルの商品残ってんじゃないかな、と淡い期待を抱いてのことだ。 
>甘かった。 
>ガルルセイバーが最新商品だった。

泣けるで…!

>新作前にと無限のフロンティア第一弾をはじめてみましたが、序盤のゴーレム3体が可也きつかった。
>まさか、レベルが二桁ないと二体倒すのがヤットの強さとはおもわなんだです。

自分も未プレイなので時間見つけてやってみたいんですけどね

>ひゃあ!いつにない肌色分!こりゃアイリ版も期待して…いいですか?
アイリもそのうち描きたいですね、脱がすかどうかは置いといて(笑)

>そういえば、メガミのなのはPSP情報に謎の敵の存在が載っていますね。なんかスバルとノーヴェみたい
なのは達のモデル違いみたいなキャラでしょうか、どう絡んでくるのか気になりますね

>まいっちんぐって、また懐かしいネタが!
こういう古いネタをついいれたくなります(笑)

>Wの変身のときの風は、カリスが裏方で出してるという風の噂を聞きましたよ。by風になりたいトンボのライダー
ハジメがんばってるな!あとトンボさんは仲間女性の裏切りに気をつけて!

>ヒロインの仕草って元ネタ分かる人いるのかな……。
うむう、個人的にお約束ネタなイメージあるのですが、やっぱりもう通じない人多いですかね;

>ちょっ!そっちに飛ばされたら危険だ~風車凄い勢いで回ってるし!フィリップがジョーカーマキシマムブレイクしちゃう! 
生真っ二つは危険すぎるぜ!;

>まいっちんぐかわええwってか、普通にありそうで怖いよねw
先週のモチにのめりこんだフィリップなら大丈夫でしょうけどね

>ドレぐらいの風速なんだ、人一人の体重をものともせせずに軽がると吹き飛ばすなんて!!?
1・2話あたりの変身シーンは演出とはいえものすごい風起こしてましたね;

>いまさらですが、あけましておめでとうございます!新春一発目のサンレッド、フロシャイムの年賀状やら初拝みされるレッドさんやらアントキラーにカゼうつされたモギラ&モゲラとネタがつきませんでしたwでも、寅年だけにアーマータイガー君の出番が欲しかったなあ…
初日の出ならぬ初レッドさんでしたね、今年も善と悪の戦いから目が離せない!

>Vivid8話のルーお嬢様のテンションの高さは凄かった。ノーヴェ以上に変わりましたね。
いったい何があったのかと思いましたが、まあ明るくなれたのなら悪いことではないですね; 

>ダブル第1話でも変身した時、これくらい風が発生しましたね。確か、風車が逆回転したような・・
最近あまり吹かせなくなりましたね;

>ハートキャッチプリキュアの主人公の声で水樹奈々が出演しますよ 
みたいですね、今年も大活躍されそうです

|

« 嵐よぶ変身 | トップページ | 大怪獣バトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐よぶ変身 | トップページ | 大怪獣バトル »