« ちなみに請求書はグレアムおじさん宛 | トップページ | 雨は夜更けすぎに »

2010年1月31日 (日)

シンケン対ゴー観にいきたいなあ

100131 予約してたfigma霊夢が届く、相変わらずfigmaは安定した高クオリティですな。
しかし霊夢可愛いな、自分巫女属性も割りとあったりするので結構お気に入り。腋わき。

本当なら今日はダブルまんが投下したかったんだけど、ちょっと今は描いてる時間が無くて…;リリマジ作業が終わるまで無理っぽいです。今回の話も面白かったから漫画描きたかったんだけど!

アクセルがちゃんと自分の過ちや翔太郎達のことを認めてくれたのは嬉しいな、今後は探偵組と刑事側で面白い関係が成り立っていきそうで楽しみだ。しかし設定がなんという宮内洋キャラっぷり(笑)
登場人物達が仮面ライダーって名前を大事にしてくれてるのも好きだなあ。

シンケンはまさかあんな手でくるとは;年下の母親ってなんか背徳的だね!(おい)
年明けてから展開に驚かされてばっかりだ。あとは力で押し切るのみ!

|

« ちなみに請求書はグレアムおじさん宛 | トップページ | 雨は夜更けすぎに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちなみに請求書はグレアムおじさん宛 | トップページ | 雨は夜更けすぎに »