« 冷え冷え | トップページ | 初日舞台挨拶 »

2010年1月15日 (金)

PS3あたりに移植されそうな

100115 今日は友人等と本の打ち合わせ。んで近場のゲーセンで初音ミクゲームのロケテストが行われてるそうだから行ってみようじゃまいかと見てきましたが、整理券貰ったら「この調子では7時間待ち」とか言われたので大人しく諦める。
なんかロケテ専用絵柄のIDカードが先着でもらえたらしいけど、そうと知ってれば朝一で行ったのになあ。土日はますます混雑するだろうからまあ今回は諦めよう。

つか実はこのゲームにまたイラスト投稿してみたりしてるんだけど、ロケテバージョンまでできているのに結果発表まだされてないとはこれ如何に;

 

お話変わって、目玉おやじ役の田の中勇氏が亡くなられたそうです。目玉おやじだけはシリーズ変わってもずっと田の中氏が演じられ、個性的で魅力的な声優さんだっただけに残念でなりません。ご冥福をお祈りします。
もうアニメ鬼太郎新シリーズやってもおやじの声は聞けないのか…。

以下web拍手レス

 

>その病院を疑うわけじゃありませんが、体調が改善しないなら違う病院でも診てもらうのも一つの手ですよ
だいぶマシになってきました、ご心配おかけしてすみません;

>すみません、元ネタ書き添えるのを忘れていました。「必殺仕置屋稼業」第25話で悪役をされてました。この頃はまだ若手悪役です。<必殺シリーズでのテラーさん//体調崩していると花粉症に引っかかる可能性上がりますからご注意下さい。
まだラピュタでムスカを演じる前ですねテラーさん

>自分ものどの調子が・・・・この季節は特に気をつけないといけないですね・・・・
冷えと乾燥でつらいですね;

>PSPなのはの発売まで一週間切りましたね♪今のうちにA’sをもう一度観ないと。
自分の手で好きなキャラを使えるのは楽しみですね

>映画公開日初日は全国の劇場は凄いことになるでしょうな;
公開劇場も少なめですからね、集まりそうです;

>しゃまるでございまーす てぃーびーえーす!を買ってきました!ほのぼのしてて癒されます。今までの本は再販されないのでしょうか?風邪が早く治ると良いですね、お大事にしてください。
お買い上げありがとうございます、シャマルさんに癒されていただきこちらも嬉しいです。いままでの本はイベントには持っていくことがありますので、もし何か気になる本がありましたらイベント前に言っていただければ持って行きます(在庫がある分のみですが;)

>キングフロシャイム様の遅れてきた年賀状で始まった新春二発目のサンレッド。原作の干支遅れネタを回想に持っていくスタッフの機転に脱帽w野川さくらさんのょぅじょもビビりましたが、レッドさんの赤鬼っぷりにあおおに君カワイソス…あおおに君の中の人こと村瀬さんはしばらく声優業を停止するそうで残念だったりしますorz
そういえば前回からOPの絵も少し変わり、レッドさんの必殺技がさらにカッコよくなりましたね

> 「アバター」IMAX版を観に川崎の109シネマズに行ったら、「パブリック・エネミーズ」などの洋画作品に混じって「なのは」劇場版のポスターがありました。この映画もIMAXで上映したら凄いなぁ…。「アバター」の3D映像も物凄かったです。
自分もなのはのポスター確認しました♪ アバター面白いみたいですね、機会があれば観ておきたいところです

>ひゃっはー!とうとう主はやての水着フィギュアがみられるぜー!
しま水着!

>バンダイナムコゲームスのフリーペーパーマガジンSide b-n 2月号の特集はリリカルなのはですよ~~~、私は毎月貰っています
おおう、見つけたらチェックしてみます

>そういえば、水樹奈々さんのシングルの告知ポスターが地下鉄の地下道で並んで貼ってありました。まさに水樹奈々旋風(サイクロン)
今回もプロモ力入ってますね

>しゃまるさんと炬燵のシンクロ率が100%を超えています!
溶けて融合してまう…

>シャマルさん寒そうですね。どれ、ここは私が抱きしめてシャマルさんを暖めてあげよう。
コタツでうたた寝は風邪ひきそうですシャマルさん

|

« 冷え冷え | トップページ | 初日舞台挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え冷え | トップページ | 初日舞台挨拶 »