« なのハット | トップページ | 夢の座標 »

2010年1月12日 (火)

冥土どうも

100112 PSPのクイーンズブレイド一応クリア、EDはナナエルでした。いや面白かったです、話数もそこまで長くないしテンポもよかったし。

アイリが最後まで残留してくれてよかった、キャラも好きだし貴重な優属性持ちだったからね。離脱条件がまだはっきりわからないのでとにかく意識して友好度上げて一応キュートに援護攻撃ができるくらいまでにはしておいて、離脱面では敵に回ったそのターン中にハーピーで瞬殺、ウチはこれで帰ってきてくれました。
まあ後半は着替えたキュートが無双気味だったけど。あと最初からずっと育ててたハーピーが強かったなあ。

なんかエンディング何種類かあって、それ全部見てはじめていける隠し面もあるとかなんとか。うーん気になる…やっぱ2周目もぼちぼち進めていくかなあ、ゲームは本当時間吸い取られてやばいですのう。

|

« なのハット | トップページ | 夢の座標 »

コメント

昨日、ホビージャパンを読んでいたら、なのはMovie 1stのねんどろいどぷちが2010年内に発売予定、みたいな情報が載ってました。

なのはとフェイトの私服Ver.の試作品の画像が掲載されていました。

投稿: I.A.音波 | 2010年1月13日 (水) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのハット | トップページ | 夢の座標 »