« 訃報 | トップページ | パセラでなのは »

2010年1月19日 (火)

琉ちゃん栄ちゃん

さてさて、元気出してダブルまんが

W012

ぼちぼち公開も終了してるようなので、MOVIE大戦ネタも浅くちょろちょろと。霧彦さんもまだまだ活躍していくぜ!

そいやWのテレビシリーズDVD,どうやら毎巻新作映像がつくようで!どうやらディケイド超スピンオフ的なカオス映像みたい。やってくれたな…!これは押さえざるをえない…!

以下web拍手レス

 

>去年はこの時期に市川さんが亡くなりましたよね…御冥福お祈りいたします。
>もうあの目玉のおやじの『おい、鬼太郎』が聞けなくなってしまいましたね・・・・鬼太郎シリーズ好きなのでとても残念です 
> 「ペルソナシリーズ」のイゴールも田の中さんが演じていたのでこちらの新作でももう声を聴けないのですね(御冥福をお祈り致します) 
>私も田の中氏の訃報には驚きました。5作目でも健在だった氏の演じるおやじの声がもう聞けないのは残念です。謹んで氏のご冥福をお祈りします。

>去年に引き続き、名声優の方が亡くなってしまいましたね…。ビグザムとグフカスタムを誰が引き継ぐのだろう…。
>郷里大輔さんの訃報…非常にショックです。ニュースを見ても信じられませんでした…。 
>そうか、あの人がお亡くなりましたね。とうかご冥福を折ります。 
>目玉の親父に続いて、また古き良き声優がお亡くなりに。調べてみると最近の作品にも出てたみたいなので、残念です。
>また名声優の方の訃報が・・・郷里大輔さんのご冥福お祈りします。でも57歳って早すぎるよ・・・ 
>郷里さんのニュースは本当にショックでした。ロビンマスクに牛魔王、最近ではワンピースの海侠のジンベエを演じられており、この男気溢れるキャラと郷里さんの声が見事にマッチしており今後の放送が楽しみだっただけに残念です。ご冥福をお祈りします。
田の中さんの事も冷めないままに郷里さんまで・・・(泣)、この事を知った時、郷里さんが吹き替えを担当していたキャプテンパワーの動画を見ていたので田の中さん以上の凄いショックでした。こんなショックは故塩沢氏と故鈴置氏の時以来です。年も若くまだ現役だったのに非常に残念です。目玉おやじもドズル中将もその他に演じたキャラも大好きでした。両名とも素晴らしい声を有難うございます。そして田の中氏、郷里氏両名のご冥福を心の底よりごお祈りいたします。

まとめレスで失礼します、アニメ・特撮ファンとしても非常に悲しいことが重なって起きてしまいました。今はただ、お二方が演じられたキャラクターに思いをはせつつご冥福を祈るばかりです…。

>整理券もらって7時間待ちって・・・前にいったいどれだけの人がいるんですかね;
一人プレイが10分以上かかってる感じでしたからね…もうちょっと回転早くしてくれればよかったのですが; 

>但し、コタツは風邪になってしまうよ。シャマルさん。
すでに風邪ひきシャマルさん

>きっ、霧彦さんがー!!うぁぁぁぁぁぁ・・・・!マジで死んでしまうとは・・・・行方不明になってあとでWの仲間になるみたいなやつだろうと思っていたからこれはショッキング・・・・
完全に退場でしたね…

>おぉ!きりひこよ、しんでしまうとはなにごとだ!・・・・まさかホントに死んでしまうとは・・・・・復活希望!
ザオリクを使える方はいらっしゃいませんか!?

>それはオメデトウ&ウラヤマー!あっしはクリア響鬼で運使っちゃったようで…そういや今月は立体物も結構あるんですよねなのは。もうなのは尽くしや!
今年もなの破産は続きそうです…!

>次の更新は「縞水着姿で出るとこ出てる我らが主」か「風と共に去った男」か…
というわけで後者でした

>矢車「いいよなぁ…俺なんかその日受験だぜ…どうせ俺なんか…」 影山「とりあえず、面接練習しようよ兄貴。」
そういえば受験シーズンですね、がんばって兄貴!

>霧彦さん、あまりにも不憫過ぎる…(泣)(奥さんに止め刺されて塵になっちゃったし…)
ファング回で奥さんかばってカッコよかったのになあ…報われない

>シンケンジャー ついにタケルとジュウゾウの一騎打ち、そして彦馬さんが語ったタケルの過去・・・・、 次回はタケルとジュウゾウの一騎打ちに決着が!!そして薄皮太夫とマコの一騎打ち、落ち込む流ノ介にあの人が!!・・・・・・  
>仮面ライダーダブル 若菜のラジオが大好きだった霧彦さんが、最後は冴子に霧彦さんが引導渡されましたね、次回は新ライダー 仮面ライダーアクセル登場!!!

シンケンもダブルも目が離せなすぎで日曜朝は大変!

>ドーパントとしての力以上に琉兵衛さん自身にある底無しの闇の方が恐怖(テラー)だよ
あの穏やかな態度の裏に恐ろしい闇を抱えているんですね…

>次回いよいよ新キャラ「照井竜」登場!!風都に吹く風を快く思っていない彼がどう引っ掻き…もとい活躍するのか来週が楽しみです
翔太郎達や園咲家とどう絡んできますかね

>『彼』は愛する風都の風と共に、霧となって消えた…そして『彼』と入れ替わるがごとく、復讐の風と共にもう一人のライダー・アクセル登場!シンケン・フレプリ終盤戦と共に次週が心配です…!
霧彦さんとは間逆なキャラっぽくて気になりますね

>初日舞台挨拶のご当選、おめでとうございます。 自分は見事に外しました・・・・orz
>話は想いっきりWの話になりますが、霧彦さんカッコよかったわぁ~っ

霧彦さん最高に印象つけて散っていきましたね。舞台挨拶はしかと目に焼き付けてきます!

>なのはラジオの桑谷さん2回目の登場でやったルーお嬢様のセリフは長かったな~stsでもあれだけ長いセリフあったかな?
毎回面白いのですが、シャマルさんの出番はまだ…かな?;

>今回のダブルは・・・霧彦さーーーーーーーーーーーん!!!!
カムバーック!

>来週のダブルはいよいよアクセルが登場ですね。スッキリしたデザインのダブルと違っていろいろゴテゴテしたデザインですね。
シルエットがかなりゴツイですね、どんなアクションを見せるのでしょうか

>初日舞台挨拶当選おめでとうございます!!生で水樹さんや桑谷さんや高橋さんを見れるのは正直羨ましい。
まあ席は後ろの方だと思うので見えても小さいとは思いますが…;

>奇遇ですね、自分もフェイトとアルフとクロノの中の人がくる初日舞台挨拶のが当たりました。
場所が同じですね、楽しみです

>舞台挨拶当選おめでとうございます。今月末は映画・ゲーム・コミック("ViVid"はメイト・ゲマズ・とらで差し替えカバー限定版あり)・Figmaと「なの破産(古っ)」の予定です・・・orz
まだまだなの破産は現在進行形ですなあ;

>霧彦さんやられちゃいましたね。てっきり園崎パパにやられるものだと思ってたのにまさか嫁にやられるなんて。やられる演出も生死不明っぽい演出をして第3のライダーとして復活するかもって期待してたのに···。霧彦さんだけに霧散って。いいキャラだけに残念です。
予想の更に裏をついてきたり、本当ダブルは毎回侮れません

>敵ながらも同情してしまった……それにしても今度のライダーってG3と同じ警視庁系とは思えないなぁ
キャラは警察関係の人物のようですが、変身にガイアメモリを使うとなると警視庁製ライダーではないということですかね

>さらば霧彦、ありがとう霧彦…そしてこんな良い絵をありがとう若林さん
どうもですー、もう見てからいてもたってもいられなかったので!

>霧彦さん(涙)まさかの復活の可能性ゼロの退場! 彼は愛した風都の文字通り風になった。 
>この霧彦さん退場話となった二話は、なんとなく対比が面白いな。と感じた。翔太朗と霧彦の風都愛は同じでも、未来のために薄汚い大人を切り捨ててもいいと考えていた霧彦と、いま流れている涙を止めたい翔太朗。
>しかしそうであるがゆえに「泣いている子供(みらい)」に対しては同じ気持ちを持てた。そして、あの最後(個人的にああなることを覚悟していたようにも見えた)でいい風の中消えていった彼のあと、
>その風が嫌いだというアクセルが登場する。今後、風都好きと風都嫌いがどう会話するのか楽しみではありますが、いまは風になった霧彦さんを思いたいと思います。

あの街を愛した男は風となりこれからもきっと風都を見守り続けてくれているのでしょう… 

>最初「長いお別れ」というタイトルと、パッと見た画面で「ん?リイン1?」と思ったら・・・。うわあああん!一言のみなのがまた切なくて。
言葉にならない思い、でした

>いい風ですね。
これが風都の風…

>霧彦さんの最後はケータイ捜査官7のゼロワンの最後と同じくらい悲しいです。
ゼロワンの最後も特撮モノとして忘れられないエピソードでしたね

>霧彦さんの最後を見た後、冴子(タブー)に軽く殺意を覚えました。
悪役としては正しいのですが…彼女の今後の動向も気になりますね

>ゲームセンターCX 次回はついにこの時が来ました忍者龍剣伝2に挑戦します、前作は東島、笹野、浦川の3人のサポートによってクリアしました、果たして忍者龍剣伝2をクリアできるのでしょうか?、そして今回も名言「おのれ邪鬼王!!!」に続く名言が出るのでしょうか?
名作かつ自分も大好きなソフトです、予想通り前後編突入!次回も楽しみです

>嫌われてると思ってた義妹に命を救われ、嫁に殺されるなんて・・・。婿殿もとい霧彦さん、さようなら・・・せめて回想でいいから再登場してくれ!!。゜(ノД`)。ナスカメモリー持っていかれちゃったけど、別の人が使って登場はいやだなぁ・・・。
わざわざ回収された描写があったということは、今後何かしらの形で霧彦さんのデータを利用した何かが出てくる可能性はありますね…

>園咲パパが本気で悪役っぽい振る舞いを!?(悪役です)後、「テラー」って「テラ(地球)」って意味だと思ってたけど「恐怖」だったのね・・・。若菜姫も真相は知らないようですし、彼女にもイヤなフラグが・・・
園咲家の中でその闇の真相を知らずにいる彼女が今後何かしらのカギになりそうですね 

>PS3の週刊トロ・ステーションの次回予告に「魔法少女リリカルなのは」の名がッ! 劇場版ともゲーム版とも書いてないだけに、どちらもやってくれそうで今から楽しみであります。…あとクロさんの暴走とテレビさんのコスプレも楽しみであります。
なんですと!それは気になりますね!

>もうすぐゲームが発売するのでA’sをまた観たのですが、あの時消滅した初代リインが消滅せずに八神家の一員として過ごす話がもうすぐだと思うと嬉しくて目頭が熱くなります。
リインと八神家の新たな日々はここからはじまる…!

|

« 訃報 | トップページ | パセラでなのは »

コメント

チョ!w
栄ちゃん何やってんですかw
こんなノリならキリヒコさん死なずにすんだのに(ノД`)ウワーン

投稿: オム | 2010年1月19日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報 | トップページ | パセラでなのは »