« 大怪獣バトル | トップページ | 冥土どうも »

2010年1月11日 (月)

なのハット

100111 声変わりしてしまった若林ですこんばんは。
いやここんとこずっとセキが続いてたけど、今日は自分でもわかるくらい声が変になってまった;
んーでもこれでやっぱりノド風邪なんだなとわかったので、何か重めの病気とかじゃないと思うんで大丈夫でしょう。体調自体は悪くないので。

さて劇場版なのは公開が近づいてきたけれど、なんかピザハットでタイアップ企画が来月やるようで。前にもギアスとかであった気がするけどまさかなのはでそういう食品系タイアップするとはなあ。あんま宅配ピザはやらないけどこれは楽しみにしていよう。

以下web拍手レス

 

>ハートキャッチプリキュア、鳴滝さんがプッシュしたフレプリよりも小さいなあ、と思いました。競演映画の宣伝記事だと余計にフレプリ組が…w もし、合体スペシャルが今年もあるとしたらキュアブロッサムはWに頭撫でられそうな気がします(気ぃ早っ!
ニチアサ合体ネタは今年もありますかね

>あぁんもうしゃまるさんかわいいなぁっ!ってか、細かいところで犬がwwww
すっかり癒し系ペット状態のザフィ

>ゲームに登場する新しい敵のことですが、自分は    ダークフェイト=ダークカブト(高速化繋がり) ダークはやて=オーガ(王様繋がり) ダークなのは=リュウガ(なんか余ったw)という解釈で考えてみました。
闇なのはの扱いが、余ったて;

>DX変身ベルトやレジェンドライダーシリーズに対応な延長ベルトってのが出るそうです。これを使えば所謂「大きなお友達」でDXダブルドライバー等を無加工で巻く事が可能ということですよ。【び~まっくす・つぅ~】
ある程度伸縮するゴム系の素材だとありがたいのですが

>遅くなりましたが、エキサイティング・ギコガコ堂・2010!
宇宙をひとつに!

>ザフィーラ、獣モードで餅だと詰まった時に動物病院に担がれるって……。
八神家の大事なペット!

>フレッシュプリキュアの次のプリキュアはなんだか絵柄がおじゃ魔女ドレミぽくなったな。 
>ここにきてプリキュアが一気に幼稚園児向けの絵柄にシフトしたのは何か問題がおきたからか?

今やってるのとずいぶん差別化してますね

>いつも楽しく読ませてもらってます。ところで、シンケンジャーの丈瑠があまりにもかわいそうです。特撮ものに興味ないはずの友人も「歴代レッドで一番扱いひどくない?」と言ってました。今週のOPでも「シンケンレッド」と表示されてなかったですし‥‥。
ここからの逆転劇に期待してます!

>じゃあ俺はシャマルさんの左土踏まずの辺りをツンツンする!
では自分はそんなシャマルさんを優しくマッサージすゆ!

>シンケンジャー ドウコクを封印する文字力に秘密があったなんて・・・・・、次回はジュウゾウとタケルの一騎打ち、そして彦馬さんが・・・・・・・・・・ 
>仮面ライダーダブル まさか量産型のガイアメモリーが流れていたなんて、そして人から人へ流通していたなんて・・・・・・、次回は霧彦さんが・・・・・・・・・・・

次回の十臓と丈瑠の一騎打ちのアクションが楽しみです

>尖っているからしびれていなくても痛そうだ!
あまーく突付いて

>真相を知り義父琉兵衛に詰め寄る霧彦さん…、って思っきし死亡フラグじゃん!!
どうなっちゃうの霧彦さん!

>敵の攻撃を避けながらタクティカルホーンを押して必殺技放つシーンはカブトのライダーキックを彷彿させた
ああいうギミックをアクションに取り入れるのも面白いですね

>痺れた足をツンツンするのはお約束w(ていうかザフィーラ助けてやれよ;)
シャマルさんよりザフィの方が一大事;

>尻h・・霧彦さんに死亡フラグが!っていうか次回予告で園崎パピーにやられてた気が・・・・シンケンジャーもWもこれからの展開がすごく気になる!!
本当毎週目が離せません

>自分も書き初めやるときに正座してたら痺れました・・・・その後弟たちによる拷問が・・・・・うわぁぁぁぁ!
しびれるとしばらくはまともに抵抗できませんからね;

>どうやら来週には尻彦さんはリタイアするみたいですね。このまま永久リタイアって事は無いだろうし、新ライダーとして復活する為のフラグですかね?しかし、未成年者にはガイアメモリを売らない事にしてたなんて、尻彦さんは高潔な悪だったんですね。
高ケツ、尻だけに!(おい)

>「ナスカ」がメモリブレイクして一旦姿をくらました後、しばらくして新しいメモリを携えながらやさぐれてパンクな格好で再登場する霧彦さん…ってそれじゃ地獄兄弟じゃん!!
クレイドールから逃れ家を追い出された若菜に「俺の妹になれ…」いやもとから義妹だって;

>まさか、vividはヴィヴィオが主人公と見せかけて実はノーヴェが真主人公なのでは? 
>このハイテンションのルーお嬢様をアニメで見たい!ドラマCDでも良い!! 
>そういえば、まだダブル娘ってまだ描いていませんよね?

あのルーのテンションだと声どんな感じでしょうね。ダブル娘は描きたいイメージはあるのですがなかなか描くタイミングが;そのうちには! 

>もしアニメでルールーがあのテンションで喋ったらまんまアルフだね。
アルフよりもさらに突き抜けたノリでやってくれるかもしれませんね

>おいおい今週のSHT、死亡フラグばっかじぇねぇか・・・。
そんなフラグをみんなで打ち破るんだ!

>今週、OPで丈瑠と源太からレッドやゴールドの名前が抜けてたのはいかにもな演出。復帰なるか?
最高の逆転劇で放送ラストを盛り上げてくれるのを期待してます

>そういや何で今週ファングメモリのCM無かったんだろ。品切れしたから?う~ん。
ゾクゾクありませんでしたね

>黒化キャラ好きの先生に黒シャマルさんをリクエストしたい。ネガシャマルとは違って女王様タイプな感じで。
んむう、自分の中でネガシャマのイメージが強いのでなかなかムズいですね;

>怪獣バトルは元旦に見に行ってきました。なのは劇場版の予告は置いておいて、本編で何より違和感大きかったのがウルトラの母。池田さんでインプットされているからキングよりも違和感が激しかった・・・。内容の展開よりもこの違和感が引っかかってアッサリ見終えてしまいました。ある意味勿体無いかも?
確かに母はちょっと気になりましたね;ちなみにこちらではなのは劇場版CMありませんでした、ちくしょう!

>しびれたとこにこれはききますw ブックオフにてグランドコンボイをお安く発見、購入後早速ヘンケイコンボイに強奪させました(酷 でもやたら似合うわ工夫すれば結構動かせるわ狙いすましたかの様 
合うんですよね、面白いです

>大怪獣バトル、私もおととい見に行った。いやあ、バトルがすごかった。すごすぎて、なにやってるかよくわからんほどに(おい) 
>ところでプレッシャー星人は見つけられましたか?一瞬でしたが二度映ってました。プレッシャーっ、とも叫んでましたよ。 
> ……関係ないけど大怪獣と打とうとしたら代価移住と変換された。

プレッシャー星人見つけましたちらっとだけでしたが(笑) 鳴き声には気づきませんでした; 

> 最初の霧彦さんと翔太郎の会話が・・・wwwあの風都くんのおもしろデザインは尻彦さんのしわざかwww
幼い時から風都が大好き尻彦さん

>フィギュアーツにギルスも参戦するようですね。発売が楽しみです。
こうなるとG3系にも期待しますよね

>ウルトラ銀河伝説のウルトラマン達やゴモラの活躍も良かったけどZAPメンバーもカッコ良かった。特にボスが色々と凄かった。
地球を離れた宇宙でウルトラマン達のために人類が活躍するというのも感慨深いものがありますね 

>ベリアルも存在感たっぷりですがウルトラマンゼロも凄かったです。
彼を主人公にした話ももっと見てみたいですね

>ウチの漫画や絵はシャマルさんみたいな人が描いていると思っててください(笑)>個人的には「ワイルドなお兄さん」がこんな可愛い絵描いてるの!?と感動しましたが・・・
そう言っていただけると嬉しいですね、これからもよろしくです

>婿殿、生死分かれそうな話なのに「行き付けの床屋でばったり!30分後バトル」ってコントじゃん!!そして今週のベスト笑シーンは「ネズミ捕りでカブトムシが採れた」でしょうwww
何捕まってんの謎の新メカ!?;

> 園咲パパ!なぜ今頃若菜姫にメモリ渡すんだ!?あの笑顔はお怒りの顔だったんですか!?((( ;゚Д゚))) 。予告での「家族が減るのは淋しいものだね」って殺っちゃう気マンマンのセリフが・・・来週は内容の濃い30分になりそうですね
パパはちょっといい人っぽいイメージがあっただけに、その本心がどうなのか恐ろしいですね

|

« 大怪獣バトル | トップページ | 冥土どうも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大怪獣バトル | トップページ | 冥土どうも »