« 長いお別れ | トップページ | 琉ちゃん栄ちゃん »

2010年1月18日 (月)

訃報

100118 声優の郷里大輔さんが亡くなられたそうです。

あまりのことに言葉がありません…アニメや特撮・TV番組のナレーションと数え切れないほどのご活躍をされ、多くの魅力的なキャラクターを演じられた方でした。

アニメ・特撮好きの自分にとってもその存在は大きく、今回の訃報も正直まだ受け止めきれません。この日記を書きながらもテレビからはTVタックルのナレーションのお声が…。

唯一無二と言える声であり、まだまだこれからもご活躍が期待される方だっただけにこの訃報は残念で仕方ありません。

今はただご冥福をお祈りします…。

 

拍手レスはまた明日に、すみません

|

« 長いお別れ | トップページ | 琉ちゃん栄ちゃん »

コメント

大怪獣バトルで第9話にテンペラー星人(RB)役で登場しますから、まだ余韻に近いものを感じられる…

投稿: | 2010年1月21日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いお別れ | トップページ | 琉ちゃん栄ちゃん »