« 新春しゃまござ | トップページ | なのハット »

2010年1月10日 (日)

大怪獣バトル

100110 次回予告の霧彦さんでハラハラ状態の若林ですこんばんは。おいおいまさかいなくなっちゃうのか?!寂しすぎるって…!
シンケンもものすごい展開だし;どっちも目が離せなすぎ!

今日はスーフェスに行き、その後遅ればせながら映画ウルトラ銀河伝説観てきました。
全編アクション多め怪獣多めの一本、敵役のウルトラマンベリアルが存在感あってよかったなあ。ソフビ欲しくなったけど帰りに見かけられなかったぜ!;スーフェス会場で買っとけばよかったなー。
しかし自分はやっぱり悪のウルトラマンとか悪のライダーとかにひかれる、黒化キャラとか好きなんだよね。

|

« 新春しゃまござ | トップページ | なのハット »

コメント

自分も好きです イ―ブィルティガ カオスウルトラマン ダークザギ ダークメフィストなど闇の巨人が好きですね。 あと、最強の闇の巨人と個人的に思っているティガダークです( ̄▽ ̄)

投稿: T28 | 2010年1月11日 (月) 17時34分

ティガダークは戦いながら光を取り戻していくのがまたよかったですね

投稿: 若林まこと | 2010年1月11日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春しゃまござ | トップページ | なのハット »