« 冥土どうも | トップページ | 冷え冷え »

2010年1月13日 (水)

夢の座標

100113 いつまでもセキが止まらないので病院行ってきました。レントゲンやらなにやら検査したけど結果は特に重いこともなく、ノド風邪がくすぶっているんだろうということで薬もらってきました、一安心。ご心配おかけしてすみません;
まあでも即症状が緩和されるわけでもないので相変わらずのげほごほ状態なんだけど、また今日は一段と寒い!

で、劇場版なのはの主題歌PHANTOM MINDSを買ってきました。いやーいい曲!個人的に奈々ソングにはずれ無しなイメージあるけど今回も本当いい。主題歌もそうだけど挿入曲と記されてるDon't be longも劇中でどんな使われ方をするのか想像するのが楽しい。
全4曲収録されてるけど今回は全部お気に入り、っていうかほぼシングルのお値段で4曲ってのが買う身としてもありがたい、最近1曲だけってのも多いしね;

公開を来週末にひかえ、ぐんぐんとテンションも上がってまいりました!楽しみだなあ。

以下web拍手レス

 

>ピザハットでのタイアップ企画はリインのリクエストと見た(サンライズの某アニメじゃ食べまくりましたからね……)
そういえば同じ声でしたね

>Wにイマジンが憑依したら収拾つかないだろうなぁw
次の超電王(あれば)でやりそうですね

>さぁ、はやてがくれた幸せを数えてみろ!
数え切れない…!

>義父琉兵衛に詰め寄る霧彦・・・死亡フラグ目一杯立ってるよなぁ。義父さんを投網で捕まえて屋根まで上げて、砲丸投げよろしくグルグル回して投網毎投げ落として決着・・・番組が違い(時代もかなり遡って)ますね?失礼しました。
んむ、ちょっと元ネタがわかりません;
※タレコミありました、必殺シリーズでのテラーさんでしたか;

>まさかなのはでこういうのが見れるとは…ピザハットはプルコギが好きですね。太りそうでもコーラとピザは出会い物!
うまいものは太りやすい!でもうまいから仕方ありませんね!

>あのねずみ取りにかかっていたカブト虫はどうやら新しいライダーのアイテムのようです。刃野さんが言ってた新人エリート刑事が変身すると見た!!!
再来週(多分)明らかに!

>ピザハットがケンタッキーのグループ会社だと今はじめて知ったよ!
実は自分もです;

>のど飴とか舐めると多少効果があるのでは?あとちょっとでも違和感を感じたら無理せず病院に行った方がよろしいですよ。
ご心配おかけしました;重い病気とかでなくよかったです

>そういえば、今回のダブルでフィリップ君がファングを捕まえるための罠にカブト型のガジェットが捕まっていたのは笑いました。
何捕まってんの!?でしたね;

>重い、重くない関係なく病院に行って診てもらった方がいいですよ?(「風邪は万病の元」と言いますし)
薬も頂いたので安静にしておきます、また慌しくなる前に治しておかねば

>そういえば、以前おすすめした「おまもりひまり」どうでしたか?
よいボリュームでした(何が

>ピザハットとのタイアップ企画…なるほど、シャマルさんによる手作りピザが用意される訳ですねw あ~もしもし、シャマルさんピザをギコガコ堂さん宛に10枚お願いしますw【び~まっくす・つぅ~】
た、食べられるものを!(おい)

>おばあちゃんが言っていた。アイリは俺の嫁だってな。 
アイリとかナナエルとか、いいキャラ多くて割とQBハマりました

>こちらで知ったおまもりひまり視聴しました、ううむここまで清々しくテンプレ内容だとかえって見たくなる・・?
とりあえず黒髪ポニー巨乳は良いものですな

|

« 冥土どうも | トップページ | 冷え冷え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冥土どうも | トップページ | 冷え冷え »