« 琉ちゃん栄ちゃん | トップページ | vs画面のシャマルさんの顔が寂しそう »

2010年1月20日 (水)

パセラでなのは

Pn33 なのは劇場版公開間近ということで色々イベントがあるみたいだけど、カラオケパセラで劇場版なのはコラボメニューというのが昨日から始まってたようなので、今日東京出る予定があったのでせっかくだから!と行ってきました。

今回行った店舗ではなのはサイドのメニューでした、…なのはサイドにリンディ茶があってフェイトサイドに翠屋ケーキがあるのが微妙に疑問だったけど;

もともとハニートーストはパセラの名物メニュー(いろんな意味で)だけど、なのは仕様になって降臨!さてその全貌は!

以下 画像多めです

 

まずはリンディ茶こと『リンディ提督のお茶セット』

Pn01

緑茶とお茶うけのドラ焼き&ようかん。
甘党のリンディ提督は緑茶にもだばだば砂糖を入れるわけですが

Pn02

練乳ついてるぅぅ!
店員さんが「お好みでどうぞ…」と微妙な笑顔で置いていきました;

次は『アリサのお弁当』

Pn04

無印第1話でなのは&アリサ&すずかが将来について熱く(?)語りあってた時にアリサが食べてた弁当メニューですな。まあ今回は弁当というよりランチプレートな感じだけど。

Pn05

なのはに叩きつけるレモンもちゃんとついてるよ!みんなで投げつけよう!
「こぉのバカチンがー!!」

最後はメインディッシュ(デザートだけど)のハニートースト
『高町なのは -魔法との出会い ハニトーモード-』

Pn07

でっけえ!;
圧倒的な存在感!!シャマルさんもびっくり!…ってシャマルさんは今回の映画関係ないんだけどね;

Pn08

クリームの海に沈むなのはさんです。基本はアイスで。

Pn09

特徴的な髪型もそれっぽく、シナモンビスケットで

Pn10

劇場版デザインなので正面はリボンでなく金装甲

Pn11

下地もちゃんと魔方陣っぽく

Pn12

バウムクーヘンを切ってレイジングハートにしてるのがいいね!真ん中のは砂糖漬けチェリー。

Pn13

裏側から、本当に食パン一斤丸まる使ってるよ!

Pn06

ではメニューも揃ったところで、いざ実食!

Pn14

せっかくだから俺はこの赤の練乳を入れるぜ!(赤くない)
というわけで練乳全部投入決定、やっぱりやらなきゃ、ねえ?

Pn15

白色化していくお茶を見ながらだんだん後悔してくる

Pn17

今のうちにハニトー解体、なのはさんすまぬ!

Pn19

劇場版主題歌流してテンション上げよう!カラオケだしね!

Pn18

稀少部位、なんか可愛いなレイハさん

ハニトーの味自体は美味しいです、でもとても甘い!
そこで緑茶を一口

Pn16

甘ぇぇぇ!?;
最初は「ん?紅茶とかと思えばそんなには」とか思ったけど甘かった!甘い!
めっちゃ白くなっとるやん!提督さすがです

Pn21

取り分けたハニトー、見た目はちょっとアレだけど美味しいです。でもこれも甘い!
甘さを和らげるアリサ弁当はあっという間に食べてしまいました;ちなみにおにぎりの中身は鮭。

Pn20

あー、この辺の歌詞がイノセントスターターを感じさせていいよね…。

Pn22

うまいんだけど…甘さのスパイラル!何かしょっぱいものを別個頼んでおくべきだったか!

Pn23

驚愕!ハニトーとリンディ茶をいただいてると、ようかんが甘くない!
つか味を感じない、いかん麻痺してきたぞ。

Pn24

そしてお茶はこのぐらいまで減ると、もううっすらお茶の風味がするだけでほとんど練乳そのものに!
しかしリンディ提督に出されたものを飲ないわけにはいくまい!

Pn03

Pn25

っぷはー!おいしゅうございマシタ!
甘い!っつーか甘すぎてノドが焼ける!!

Pn26

Pn27

ハニトーも完食!

Pn28

ごちそうさまでした!

いやー今回3人でかかったけどキツかった!;もう一人くらいほしかったなあ。
味自体は美味しいんだけどとにかく甘い!血糖値上がる!しばらくは甘いものはいいっす…;

Pn29

メニュー表、いやーでもこうして好きな作品ネタのメニューが楽しめるのはやっぱりいいなあ。

Pn30

………ん?

Pn31

映画始まったらまた来ないとダメっすか!(笑)

いやまあフェイトメニューもあるし、また別店舗には行くつもりだけど!
でももうちょっとしてからね;

いやでも楽しかった、仲間内でまたワイワイとやりにきたいところ。
しかしなのはがこうして色々なコラボされているのは、感慨深いなあ。

Pn32

帰りに街中をなのはトレーラーが走行してるのに遭遇、嬉しいね。

Pn34

そいや劇場版主題歌、オリコンウィークリー1位になったんだよね、めでたい!

そんなわけでパセラなのはコラボ堪能してまいりました。
映画はいよいよ今週公開!

 

…そいやゲーム明日発売だけど、注文してるとこから発送メールが来てないヨ?一緒にいた他のメンバーには来てたのに。
あれ?もしかしてウチ明日届かない?俺はシャマルさんを使えず枕を涙で濡らすことになるのか!? ちょっ!頼むよ密林さん!;

|

« 琉ちゃん栄ちゃん | トップページ | vs画面のシャマルさんの顔が寂しそう »

コメント

Sponsored Linkに糖尿病があるのが笑えない;
やっぱカツ丼も頼んでおくんだったね

投稿: つかもとたかし | 2010年1月21日 (木) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琉ちゃん栄ちゃん | トップページ | vs画面のシャマルさんの顔が寂しそう »