« お話聞きに | トップページ | 走るかねえ »

2010年1月27日 (水)

愛犬

100127 たまには犬じゃないザフィーラを描きたい日もあったりなかったり。
いやA'sポータブルのザフィーシナリオがまたカッコよくてねえ…A’s本編では仲間を守れなかったけど、その分ゲームでは守護獣っぷりを発揮してくれております。貴重なザフィとなのはの会話なんかもあったりしてね。

自分の周りの人たちもぼちぼちなのは映画2回目行ったという人が増えてきてたり(笑)
リリマジ作業で身動きとれなくなる前に早めに3回目行ってリピート特典もらっておくかなあ、無くなってたら嫌だし。しかし複数回観るの前提の特典というのもなんだかすごいね;いやそんなの無くても今回のは観ちゃうけどね。

映画といえば週末からシンケン対ゴーオンもやるんだよなあ。あと話題のアバターもDVDでなく3Dで観ておきたい気もする。

|

« お話聞きに | トップページ | 走るかねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お話聞きに | トップページ | 走るかねえ »