« 砕け得ぬ闇 | トップページ | 絶望がお前のゴールだ »

2010年1月23日 (土)

ゲームと映画(追記アリ・ネタバレなし)

なのはA'sポータブル発売記念、しゃまるでございまーす

Se033

本当は発売してすぐに描くつもりだったんだけど、ゲームやりすぎて遅れた!(おい;)
いや面白くてよかった、A’s・そして八神家好きならきっと楽しめる良作でありますわ。

さて、今日はいよいよ劇場版なのは公開日ということで舞台挨拶観てきます(この日記が公開されるころにはもう終わってるだろうけど) その後新年会という名の感想ダベリとかしてくるので、帰ってきたらまた何か追記するかもしれません。ではー。

100123 ※追記
帰ってきましたー。
いやあ…映画よかったです。なんというか、改めてリリカルなのはの良さを感じられました。そうだよ、これだよなあ…。
恥ずかしながら観ながらちょっとうるうるしてまった、なのはが大スクリーンで観れたというのも感激だなあ。

というわけでオススメなので是非ご覧ください、前売り券もあるから自分ももう何回か観に行こう。
しかし…まだ公式発表はないけど、A'sをこの感じで劇場版にされたら自分号泣してしまうかもしれない…!つか是非やってください、期待してます。

あ、物販コーナーはコミケのなのプロブースみたいな列ができてたけど、早めに並んでなんとか色々買えました。
パンフレットがよくあるペラいの想像してたら、実際はかなり厚めでびっくり。中身もカラーで設定資料・エピソードガイド・スタッフキャストインタビューに公式作家さん達によるフルカラーコミックと盛りだくさん!これは無くなる前に是非手に入れてほしい一冊ですな!

終わった後は新年会、皆でなのはポータブル対戦が盛り上がった!しかしシャマルさんで対人戦は本当にキツイ;どうもジリ貧なんだよなあ…どうしたものか。

とにもかくにも、なのは漬けで良い日でした。よし来月のリリマジ向けてがんばろう!

|

« 砕け得ぬ闇 | トップページ | 絶望がお前のゴールだ »

コメント

ゲーム凄くやりたいけどPSP持っていない罠orz
DSは3回くらい買った事ある(その後3回売ってる)んですけどPSPだけは買ったことが無い……なんでだろう?
若林さんのマテアリアルズ紹介でやりたい衝動がMAX振り切ったのでどうにか買いたいと思いますー

投稿: オム | 2010年1月24日 (日) 00時05分

マテリアルズは本当妙に気に入ってしまいましたね

投稿: 若林まこと | 2010年1月25日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砕け得ぬ闇 | トップページ | 絶望がお前のゴールだ »