« PS3あたりに移植されそうな | トップページ | 長いお別れ »

2010年1月16日 (土)

初日舞台挨拶

100116 いよいよ来週から劇場版なのはが公開されるけど、幸運なことに初日のキャスト舞台挨拶に当選しました!マジで?!自分こういう抽選系に当たったことほとんどないのでびっくり!

自分が行く回は予定ではフェイトとアルフとクロノの中の人が来るようで、楽しみです♪

聞くところによると映画の上映時間はわりと長めの2時間半におよぶようで、もちろん長ければいいというわけではないだろうけど無印の物語を描くにはこのぐらいの尺は必要と思ってたので個人的に嬉しいところ。じっくり堪能させていただきますぞ!

つかここんとこ先日買ったPHANTOM MINDS(&収録されてる3曲)を延々聴いてる気がする、何度聴いても飽きないなあ。
映画もそうだけど来週はA’sのゲーム発売もあるし!なんかいっぺんにきちゃうとちょっともったいないくらいだけど;もうワクワクが止まらないっ!

|

« PS3あたりに移植されそうな | トップページ | 長いお別れ »

コメント

当選おめでとうです〜(^O^)

自分も当選歴はひどいもんですね;
高1の時にGBAのカセットが当選したのくらいかな?


映画からゲームから、今年もなのはは自分達の心を鷹、いや鷲掴みですね。

投稿: I.A.音波 | 2010年1月17日 (日) 13時21分

自分の当選歴考えると本当嘘みたいです;

投稿: 若林まこと | 2010年1月18日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3あたりに移植されそうな | トップページ | 長いお別れ »