« EZコレクション第2弾 | トップページ | 嵐よぶ変身 »

2010年1月 7日 (木)

最後の一枚まで戦いぬけ

100107 年末年始は慌しかったのでやってなかったけど、年明けてからぼちぼち先月買ったPSPのクイーンズブレイド進めてます。
先入観でゆるいゲームかと思ってたけど、なかなかどうしてやりごたえのあるシミュレーションゲームですなコレ。スパロボとかサモンナイトとかのバンプレシミュラマの色んな要素を集めた感じかな?

部位破壊とか何気に難易度高くて面白い、綿密なダメージ調整とリセットを繰り返し、やることは敵の脱衣!気がつけば結構ムキになって熱くなってる自分が!(笑)
これがロボ物だったらボディパーツ破壊とか結構硬派な内容なんだけど;全脱がしKOの達成感プライスレス!惜しむらくは追加コンボ入力に忙しくて絵を見るヒマが全然ないことか;

ちなみに今のウチのエースはナナエル…と言いたいとこだけど仲間モンスターのハーピーだったり、エロ可愛いのでひいき。しかし女の子型モンスターという要素もなんだか懐かしい感じがするね。
何気に結構ハマってるな自分、最近アイリもお気に入り。

以下web拍手レス

 

>しゃまるさん…医者の不養生ってやつですか?
みんなのこと第一に考えてたからですね!

>おわ、お大事になのです。 なんとなくタルるートを読み直しつつ年賀絵を見ていましたが…なんと狙われそうなお乳か
シャマルさんのを吸わせていただけるなら自分も元気になれそうです(アホ

>今期からの新番組「おまもりひまり」、若林さんにおすすめです(いろんな意味でw)
ほほう、tvkでは土曜からのようなのでチェックしてみます

>EZコレクション第2段のウィリー、どう見ての「某映画の某ロボット」に見えてしまうのは禁句ですか?
ウ○ーリーですか?;名前も似てる!

>冬コミの「シャマルマンガ」読みました!FCは十字キーが角ばってるのでやりすぎるとリアルに擦り傷が出来るらしいですね。(自分はSFCで何度か経験アリ)感動のED!であのオチはゲームセンターCXファンにもたまらないですwww 
>仮面ライダーW本、読ませていただきました!なんというか、若林さんの描く人間キャラは本当に可愛らしい女性の描いたような絵ですね!あの祝!有野課長と対面の映像見るまで普通に若林さんを女性だと思ってた頃を思い出しましたwww

ご感想ありがとうございます!励みになりますー!
あの対面映像見て顔出しはあまりしない方がいいと自分自身思いました; なのでウチの漫画や絵はシャマルさんみたいな人が描いていると思っててください(笑)

>先日ガンバライドにて、初めてEXステージクリアしました!
EXは難易度相当高いようですね、自分は見たこともありません;

|

« EZコレクション第2弾 | トップページ | 嵐よぶ変身 »

コメント

正月から1週間経ってしまいましたが……あけましておめでとうございます!w
今年もシャマルとライダー期待していますので宜しくお願いしますー

巫女シャマルは最高ですね!

投稿: オム | 2010年1月 7日 (木) 22時39分

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー。

投稿: 若林まこと | 2010年1月 9日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EZコレクション第2弾 | トップページ | 嵐よぶ変身 »