« ナマモノ | トップページ | シンケン対ゴー観にいきたいなあ »

2010年1月30日 (土)

ちなみに請求書はグレアムおじさん宛

今週のしゃまるさん、先週の続きっぽく

Se034

シャマルさんはお店で「ピーエスピーの一番新しいのください!」と言ってしまったと思われる…。
しかし八神家の一員としてリインを描けるのは最高ですな!

2月14日開催のリリマジ8のサークル配置が発表されました、ギコガコ堂は「た-20」です。新刊はただいま作業中…来週末くらいには告知できればと思います、なんとか;

 

今日近所の本屋行ったけどなのはForceの単行本なかった!;くう…買いに行けるのは原稿終わってからかのう…。通販するかなあ、本はなるべく本屋で買いたいんだけど。
聞いた話では今日発売の娘タイプの最新話まで収録されてるとか、今回ついにシャマルさんが4期奇跡の1コマ出演を果たしたよ!よかった無事だったんだね!(おい)
敵組織とか、新主人公とスバル達の関係なんかも見えてきてようやっと動きだした感じかな?今後の展開に期待。しかしエリオでっかくなったなあ;

メガマガの劇場版なのは漫画の方はどうやら本編と別ルートに入った模様、事件解決も決着はつかずな現状は小説版の話に近いのかな?こちらも毎回楽しみです。

 

「web拍手ボタンなのはForce仕様」が単行本発売記念に配布されていたので使ってみました、残念ながらシャマルさんは無いので(苦笑)スバル仕様で。
…お礼画面もいい加減変えないとなあ、もう3年くらい同じだ;

以下web拍手レス

 

>リリカルなのはの映画、あと1回行けば、プレミアムフィルムが貰えるはず。なのはとフェイトの別れ際は、オークーションで10万行ってた
確かに名シーンですが、10万て…;

>クロスボーン系列はどれも好きなのでフルクロスやフリント含めての全種が出る事を期待してます。勿論[死の旋風隊]の3機やディビニダド、コルニクスや知る人ぞ知るクロスボーン・ガンダムX1フルアーマーも…最後がホントに出たら歓喜モノですかね。【び~まっくす・つぅ~】
いやはや、希望はふくらみますね

>クウガのフィギュアーツと言えば…来月に東京・大阪で開催される『魂フィーチャーズ vol.1』ではライジングマイティフォームが発売されるみたいですよ!(ご存じでしたらすみません)
並ぶべきか…web販売を待つべきか…でも早く欲しいですね;

>まだPSP買ってないのですが、初心者としてはなのはから始めて操作を覚えた方が良いですか?リインの声を沢山聞きたいというのもありますが・・・<リインシナリオ最後の方が良い。
なのはが一番入門にはいいかもしれませんが、好きなキャラではじめるのが一番かと。自分シャマルから始めましたし、茨の道でしたが;

>次回のシンケンジャーでは緑の人が恐竜折神を使用するみたいで。いっそ、最終回では源ちゃんがインロウマル量産して全員ハイパーモードになるんじゃ···。(無論ゴールドも)さら電の全員変身みたいに。
ありえそうですね、それはまた豪華な雰囲気。

>やっぱりクウガはサイコーです!さすが平成ライダー一号!アルティメットは最強形態だけあって迫力が違いますね!
出番は少なかったですが印象はすごい強いんですよね、雪山に漆黒の身体が映える…

>アクセルのフィギュアが出たときのためにバイク型トランスフォーマーを集めるぞー!(散財決定
とりあえず最近ので手に入れやすいのはリベンジのアーシーやクロミアあたりでしょうか

>フィギュアアーツでライジングタイタンが出たら、タイタンソードは二本付いてほしいと思っていたりいなかったり。
うお欲しい!さんふらわあ上での血戦を再現!倒せジャーザ!

>なんだこれは蛸じゃねか。
ナマモノ

>久しぶりにRXを見たんですが、ロボライダーも零距離射撃で相手を倒していたことを思い出しました。
ああ、自分もRX久々に見たいですねえ…

>リインシナリオの熱さは異常     …なんだけど、シャマルさんのシナリオも負けず劣らずの熱さ、やっぱあのエタブレのインストが熱すぎる。いたいのいたいのとんでけー!
ファイナルステージのフルドライブは専用セリフでテンション上がりますね!しかしどのキャラも本当にいい話でした!

>「げつ、かー、すいもく、きんにくまぁ~ん」って昨日1月29日(金)は今年最初の「キン肉マンの日(29日の金曜日)」です。この日に22年ぶりの続巻37巻の発売日でした。こういう「見た目は格好悪いが、心に愛がある」スーパーヒーロー・キン肉マンのようなキャラはいつまでも色あせません
おお新刊が出てたとは。愛嬌がありつつ強く優しい、ヒーローですね

|

« ナマモノ | トップページ | シンケン対ゴー観にいきたいなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナマモノ | トップページ | シンケン対ゴー観にいきたいなあ »