« 漆黒の虎 | トップページ | EZコレクション第2弾 »

2010年1月 5日 (火)

げほごほ

100105 うーんセキが止まらん;
全体的にそんなに体調悪くないとは思うんだけど、とにかくノドの調子がおかしくてセキが出続ける。空気が乾燥してるせいもあるとは思うんだけど。
外出の際はなるべくマスクつけるようにしてるけど、それはそれでわずらわしいというか息苦しいんだよなあ;早く回復してくれ。

今夜は新年一発目のゲームセンターCXがあるなあ、そいやDVDBOX発売記念企画の日帰りバス旅行、一応応募してみたけど音沙汰ないってことはハズレたか、残念。

以下web拍手レス

 

>ゾクゾクするねぇwwwwwwゾクゾクするねぇwwwwwww フィリップ君ゾクゾクしすぎw 
なんかクセになるCMです;

>遅れましたがおめでとうございます。本年もシャマルさんLOVEな活躍に期待します~で、巫女ver.なシャマルさん…ゾクゾクするねぇ。よし、シャマルさんのお着替えは拙者もお手伝いしまs(殴)【び~まっくす・つぅ~】
巫女装束で癒しパワーがアップ!

>巫女でも相変わらずシャマルさんは素敵だ…ってか、そこの虎ちょっと待てww
干支の守護獣!

>巫女風シャマルさんより寅ザフィに萌えてしまった人は少なくないハズ!www
ザフィはカッコよさと愛らしさを併せ持つ!

>Wの「さらばN」ってやっぱり霧彦さんが……確かに今回のパワーアップとかフラグといえばフラグ(死亡)だけどもw
霧彦さんはきっとぼくらの希望を裏切らないはず!

>さらばN…きっとさらば電王の次に超電王があったみたいに、超尻彦になって帰ってくるに違いない!
超尻彦…なんだかよくわからないけど頼りになりそうです!

>この虎、明らかにザフィーラがコスプレしてますよね。今年もザフィー等の扱いは暗雲が立ち込めてるな。
シグさんやヴィータを差し置いて新年早々出番があるというのはある意味すごい!かも

>このシャマルさんの絵で来訪者のティッシュの消費量がかなり増えるな……いや、鼻血的な意味でだよ!?
ギコガコ堂は今年もちょいエロを目指します

>新年早々、霧彦さんはいい所を見せてくれましたね。
これで冴子さんの好感度も回復か!?

>今年こそザッフィーのフィグマ出るかな?
悲願の守護騎士集合を…!

>なのはのゲームと映画まで3週間を切りましたね。
そろそろウォーミングアップしとかないと!何のだ;

>次回のゲームセンターCXは2010 ストリートファイターに挑戦します、果たして2010年一発目白星スタートできるのでしょうか?、そしてエンディング画面を見ることができるのでしょうか?
こりゃまた名作アクションですね

>仮面ライダーダブル ファングジョーカーついに登場!!、まさか恐竜のようなフォームだったとは・・・・・
ゾクゾクしますね

>さっそく巫女服シャマルさんで「しゃましゃま♪」させていただいてます!以前のウエディングドレスといい、シャマルさんは清楚な服装が最高ですね♪
シャマルさんは露出度控えめの方が似合う気がしますね…いや体のラインがよくないとかそういうわけではなくて;

>「ゴセイジャー」何か五星戦隊と被るな・・・。素直に「スターレンジャー」とかでよかった気が・・・。まぁ「銀河戦隊ギンガマン」よりはましかw 
天使とはまた今までの戦隊では無かったモチーフですね

>何だこのシャマルさんは! けしからん! DLだDL!!
今年もけしからん方向でがんばります

>「シンケンジャー」といい「ギンガマン」といい「タイムレンジャー」といい、小林さん、「レッドが正式メンバーじゃない」設定好きだなぁ。
言われてみれば確かに、主人公をあえてそういうイレギュラーにするのは仕掛け的に面白いですね 

>懐かしいなタイガーファルコン!~でござるでしょうっていう口癖が特徴的だったなぁ・・・でも登場してから数話で退場ってのは寂しかった。しかも最終回のモノマネ大会でもモノマネできずに終わってたしwwちょっと扱いが不遇すぎる気がする・・・ww
本編では出番少なかったですね; 日本版は設定変更により男キャラ同士のラブラブ合体になってしまったというのがまた;

>派手なやつかどうかわからないけどカーロボットのデビルギガトロンはいじってて楽しかったw10段変形ってのがすごすぎるww全部覚えるまで説明書と格闘しながら変形させてたw 
>そういえばデビルギガトロンはビーストシリーズじゃなかった・・・見た目がビーストっぽいから間違えた・・・

デビルギガトロンは当時買いましたね、その複雑さに製作側の技術の高さと(いい意味での)狂気を感じました(笑)

>まさか、ザッフイー、寅柄に塗られたのか……?
ヴィータがちょちょいっとやってくれました

>確かにカッコイイですね。私もちょっと欲しくなりました。ちなみにお値段は?
えーと、ノーコメントで;正直安くはなかったです(苦笑) ちょっと前の品なんであまり見かけないのがネックですかね

>このまえWの頭が当たったのでくじで当選した商品まとめてみたらあとディケイドの頭が当たればフルコンプという状態だった。どんだけやってんだ・・・・orz 
ついつい引いてしまいますね、自分も何回かやってますがもうパスケースはいりません…(泣)

|

« 漆黒の虎 | トップページ | EZコレクション第2弾 »

コメント

同じく咳が止まらないです…去年の年末からずっと。(汗)

変に体調崩している所に新型インフルなぞに懸かると厄介なので、早めに回復される事を祈ります。

投稿: TK | 2010年1月 6日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漆黒の虎 | トップページ | EZコレクション第2弾 »