« 2009年冬コミ終了、そして年越し | トップページ | 初風邪 »

2010年1月 1日 (金)

2010年あけおめ

新年明けましておめでとうございます、本年もギコガコ堂と若林をどうぞよろしくお願いします!
というわけで新年一発目の年賀絵

100101

2010年最初の絵描き、シャマルさんにしようかと悩んだけどやっぱり2010年は今年しかないということでロディマスに!何せ風の色が変わり世界が回る年だからね!

というわけで今年中にTF本を出したいというのが目標の一つ、もちろんそれに限らずシャマルさんをはじめ色々な物を今年も描けていければと思います。やるぞー。

まあそんなこと言いつつ今日はコミケの荷物確認した以外は基本的に寝正月だったわけですが;あとロディマス描いただけ。一年の計は元旦にありというのにこんなんでいいのか!
とにもかくにも今年も皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいものです。

以下web拍手レス

 

>'09年最後のサンレッド…ぷりん帝国川崎市に襲来!ていおうのかわいさとジャージ姿、ベルムスのケチくささ、久しぶりのゴドムとソドラともうおなかいっぱいでしたw
ゴドムとソドラの微妙な会話はなんともいえずいいですね

>コミケ頑張ってくださ~い、私はコミケいけない身なので書店委託で買わせてもらいます
無事終わりました、新刊楽しんでいただければ嬉しいです

> あれ?しゃまござ新刊に出てきたラスボス、もしかしてキングダークですか?
そうです(笑) いやなんとなくでかい奴を~と思って気がついたら描いてました、一コマですが;

>ギコガコ堂さん!!通常よりボリュームがあるノーヴェのスケブをありがとうございました!!あと頂いたポスターの方、早速部屋に飾りました。
気がついたら大きく描いていました! ポスターもお持ち帰り感謝です、気に入っていただけたなら幸いです

>ポスター欲しかったけどじゃんけんで負けてしまった・・・しかし一発目の全員敗退は笑ってしまったwww
遅くまでお待ちいただきすみません&ありがとうございました! 自分普段じゃんけん弱いのですが何故こういう時に限って勝っちゃうんでしょう;

>スケブ頼みたかったけどチキンだから頼めなかった・・・・・今度こそは!
是非是非、お待ちしております♪

|

« 2009年冬コミ終了、そして年越し | トップページ | 初風邪 »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年もTFやライダー、そして、愛らしいシャマルさんをたくさん書いて下さいね(^^)ノシ
いつまでも応援しますデス〜。

投稿: I.A.音波 | 2010年1月 1日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年冬コミ終了、そして年越し | トップページ | 初風邪 »