« 初風邪 | トップページ | 漆黒の虎 »

2010年1月 3日 (日)

2010年初シャマル

遅ればせながら年賀絵・新年初シャマル描き!もう3日ですが;

20100101

今年は巫女みこシャマルでご挨拶!あけましておめでとうざいます!
いや自分巫女さんも結構好きなので、意外とコス萌えが多かったり。新年早々カミングアウトはええっちゅーねん。

というわけで本年もギコガコ堂とシャマルさんをよろしくお願いします。

冬コミ新刊「しゃまござ てぃーびーえーす!」と「ダブルまんがタイム」共にとらのあなメロンブックス通販・店頭にて委託中ですのでご興味のある方は是非どうぞ。

 

今日は久々のスパヒロタイムだったけどシンケンが急展開でいい感じ、なるほどこう来るとはなあ…ラストまで目が離せない!
ダブルはファングジョーカーももちろんよかったんだけど、最後霧彦さんが俺の心を持っていってしまった(笑)いや霧彦さんイイなあ…って来週のタイトルが気になりすぎる!

さてお正月三が日も終わり、ぼちぼち今年も次に向けて気持ち動かさないとなあ。

以下web拍手レス

 

>あけましておめでとうございます、今年はリリなの劇場版公開がありますね、そしてゲームセンターCXのDVD第7弾が出ますように・・・・・・・ 
>P.S水樹奈々嬢が出ていた紅白見逃した~ 

水樹さんは飲み会の席でワンセグでみんなで視聴しました

>左右それぞれの手でロディマスとシャマルさんを描けば無問題だったのに。
それだけ器用でしたら原稿のペースも2倍になります;

>ギコガコ堂さん、こちらこそあけましておめでとうございます。今年もギコガコ堂さんが参加するイベントには出来る限り行きます。
ご無理の無い範囲で是非、お待ちしております♪

>紅白での水樹さんの歌いっぷりは見事でした。
いやはや、よかったですね

>自分も不覚にも鼻風邪をこじらせてしまいました。お互い気を付けましょう
しっかり休んで治したいです;

>明けましておめでとうございます。新刊2冊買いました。ゲームセンターシャマルのオチ吹いたw
ありがとうございます、あれがシャマルさんの実力です!(笑)

>皮が揃った以上中の人もそろえたいという衝動を抑えられずマグナスの中の人と追加パーツ買ってマグナス皮関連コンプリートしました。やっぱ今年2010年だし!追加パーツの中のコンボイフェイスをパワード皮につけて3体違う顔になってまさにパーフェクト。企画中のロディマスコンボイパーツも今年出ると良いですなあ。
ロディマスやらブルーティカスやら気になるものが企画されてますね

>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。そして冬コミ、大変お疲れ様でした。新刊2冊を拝見しましたが、今回も楽しく拝見させていただきました。次回作も楽しみにしております。ところで若林さんも柚木さんのサークルスペースへ行かれたのですね。柚木さんにお会いでき、私も嬉しいです!私もスペースに行って本やグッズを買ったのですが、それ以上に柚木さんにお会いできたのが、一番嬉しかったことです。動き回ったり応対したりして頑張る柚木さんを見て、これからも柚木さんのファンとして応援していきたいと思ったのは言うまでもありません。よろしければ、シャマルさんのファン同士としてだけでなく、柚木さんのファン同士として、今後もどうぞよろしくお願いいたします。メタリオン
あけましておめでとうございます、今年もファン活動として色々描いていきたいですね

>シンケンジャー タケルが前半パートで悩んでいましたね、そして志葉家の姫を名乗る者まで現れましたね、次回は志葉家の謎が明らかに!!
殿の今後の行く末が気になります

>シンケンジャーの次のスーパー戦隊の天装ゴセイジャーはディケイドと同じカードを使います
戦隊のデータカードダスゲームも出ますからね

>霧彦さん、新年早々ナイスなタイミングで現れて奥さん(冴子)助けるというカッコイイこと成し遂げたよ 
>本編終了直前にファングメモリと一緒に何か見慣れないガジェットらしきものが出て来たけど、あれって新アイテムでしょうかね 

霧彦さん素敵すぎる…最後のガジェットは新キャラの登場を暗示してるようですね

>久々にセブンの一番くじやってみたらWの頭とデネブとWのタオルが同時に当たってびっくり!!店員さんもびっくりしてましたwwwそれとWの生首怖いw
なんて大当たり!

>あけおめ!です。今年も初シャマルさん・・・トランスフォーマーも好きでしたね・・・。とにかく今年も若林さんに「しゃましゃま♪」させてもらいますよ!!
今年もまだまだシャマルさんはがんばります!

>フィリップくん変身!その名も「リバウンド!」。特殊メイクを駆使されているのがCGとは違った迫力だぜ!(違。ファングの「蹴りで切り裂く!」ってのがKOFのルガールっぽくてカッコイイですよね♪婿殿も妻のピンチに駆けつけ今年は違うぜ!と思ったら次回予告・・・フラグかよ・・・orz
ファングマキシマム・ジェノサイドカタッ!そいつは強力です;

> コンボイ総司令官の命日とユニクロン戦争から5年ですな。この方向で2010の商品も復刻してほしいですね。
せっかくの2010年、復刻も新ラインも色々がんばてほしいところです

>新刊、中の人の柚木涼香さんに渡してきました。喜んでましたよ~ヽ(´▽`)ノ
直接聞く柚木さんの声は本当素敵でした…!

>ゾクゾクするねぇwwwwwwゾクゾクするねぇwwwwwww フィリップ君ゾクゾクしすぎw
CM連呼してましたね;

|

« 初風邪 | トップページ | 漆黒の虎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初風邪 | トップページ | 漆黒の虎 »