« すばるなんばーわんっ | トップページ | 手羽野郎 »

2009年12月 2日 (水)

歳時記カラーも見逃せない

091202 今月の娘タイプは表紙裏表紙共にスキが無さすぎでレジ出しがきつすぎる…毎度のこととは言え;

まあ今回はあれだね、メガマガのA’sゲーム情報!リインが消滅しないif話だというのは聞いてたけど、私服リインとか八神家で過ごす姿とかもうこれだけでウチ的に卒倒レベルやで…!
しかし初代リインはいいなー、そいや今夜のA's再放送から登場するんだった。

以下web拍手レス

 

>それは、シャマルさんがサイクロン!の力を手に入れて、マキシマムドライヴ!を使う前だったからだと思うんだ。 
その後真っ二つに!?

>何故今回は「シャ」がカナなのかと思ったら、あぁ「不審者まる」ってことねwww
ですです

>緑のもじゃもじゃした風の攻撃魔法…  しゃまる「サイクロン!トリガー!」 こうですかわかりません
風の弾丸連射!

>デネブ「超スピンオフで士くん達と一緒にソフビ販売を陳情した結果がこれだよ!」
デネブのゆっくりぬいぐるみ!?

>先週寝坊でW見れなかったから今回からなのか前回からなのか分かりませんがOPに冬の映画の映像が加わってましたね。
>あと、WのOPコアにメイトにてポスター付き買いました。絵は上半分がWサイクロンジョーカーで下側がアーティストでした。

OPは今回からですね、もうすぐ映画公開!

>せっかくだからシャマル、某ハードボイルド探偵みたいに取調べでカツ丼を注文するんや!めったに無いチャンスやで!
結局食べれませんでしたね;

>なのはさんに対抗するにはその武器じゃ貧弱すぎるぜ
砲撃で近寄ることもできず!

>シンケンジャー ついにドウコク出陣!!、タケルでも刃がたたなかった・・・・、次回はことはが大活躍!!
外道衆側も今後どうなるか気になりますね

>サウンドガイアメモリBOXが発売されるそうです。けど、なんか一本ずつ買うより高くなってる気がするのは俺だけ?
ダブって多めにアソートされているのでしょうか

>つーか、なのはさん相手に包丁じゃどう考えても無力でしょう。護身用の武器ならやっぱ戦艦ぐらいは持っとかないと。
対抗できるのは戦艦クラス!なのはさん無敵すぎる…

>フィグマヴィータ手に入れました~付属品のボリュームが中々のものです。
うちまだですー;これもネット注文しとくかあ

>PSPなのはの隠しで衣装チェンジとかあったら面白そうですね。
そういうバリエーションは楽しそうですね

>映画のCMで緑色と黒色のダブルが映っていた、あれが噂に聞くダブルのファイナルフォームライドなのか?
サイクロンサイクロンとジョーカージョーカーというそうで、んーダブルサイクロンとダブルジョーカーとかの方が語呂いいような;

>凄い事になってますね。クライシス要塞が参戦するなんて。ああ、そう言えば電王の最強フォームが超クライマックスフォームになってましたね。うん、やっぱりあれが最強だな。CM見る限り主役以外のライダーも出るみたいですね。こいつは再来週が楽しみだ。
もうじき公開!待ちきれない

>ところで連行されたシャマルさんの身元引受人は誰に… ヴィータ「ザフィーラ、よろしく」→ザフィーラ「シ、シグナムお前が行け」→シグナム「え?ここはヴィータに任せる」(以降この流れがエンドレスw)【び~まっくす・つぅ~】
たらいまわし!?;

>来週の「めちゃイケ」は「ウルトラ銀河伝説」スペシャルだそうです。TBSの映画をフジで取り上げるのも珍しいですな。予告見ましたが、ゼットンが面白すぎるwそういや昔日テレの「とんねるずの生ダラ」で「ティガに会いたい」という子供の夢を叶えるべく、ティガとゴルザを呼んだものの、ティガと違ってごついゴルザはドアに引っかかって家に入れず、「何やってんだ」とタカさんにボコられた挙句、外に放置されたエピソードがありましたw子供と触れ合った後、「さあ帰ろうか」と一行が家を出たら、寂しそうに座っていたゴルザ。その哀愁溢れる背中が忘れられないw
公開間近でウルトラの方も盛り上がってきてますね

>クライシス要塞と戦ってる中にジャックフォームとジェットスライガーがいて、朝から嬉しかったwww
好きなキャラの活躍が再び見れるのは嬉しいですね

>PSPなのはで衝撃の新事実。初代リィーンが八神家の面々と穏やかな日常を送っている。こ、これは泣けるで!!正史ではないが公式でこういう事をされるとやっぱり嬉しいもんですよね。
もうそれだけで感激してしまいます、これはたまらない…!

>今回は夏ミカンも仮面ライダーキバーラとして参戦。そして今回も死神博士も参戦。果たして祖父と孫の対決は有るのか?今回も死神博士はイカとビールで変身するのか?そしてゾル大佐は一体どういうネタで変身するのか?狼男だからでかい紙か?そう言えば電王も超クライマックスフォームで参戦か、モモ以外のイマジンの出番とセリフは有るのか、再来週が楽しみだな。
色々情報公開されて今は予想・妄想するのが一番楽しい時期ですね

>今回のダブルは、ほとんど刑事ドラマの雰囲気でしたね。翔太郎が「おい、お前の罪を数えろ。」と言って湯島を殴り飛ばして「お前を殴ったのは俺の拳じゃない、幸さんの悲しみだ。」と言い放つシーンは、ハードボイルドに見えました。
翔太郎の目指すハードボイルドへ一歩近づいた感じですね

>今回もダブルの派生フォームの必殺技が出ましたね。個人的にはルナジョーカーの必殺技が見たいです。
この流れだと多分ルナジョーカー必殺技もあるのでしょうね

>仮面ライダーダブル まさか入院していた女性が真犯人だったとは・・・・、
不幸も罪も背負ってしまったあの姉弟は救われるのでしょうか…

>劇場版シンケンジャーVSゴーオンジャー 彦馬さん、ボンちゃんを守るために大活躍しそうですね
2作品のクロスネタは楽しみですね

>MOVIE大戦2010の予告編でクライス要塞が出るとなればblackRXも出るのでしょうか?
どうでしょうね、期待したいところですが

>霧彦さんはシャドームーンみたいになれないのかな?
ライバルの地位を確立できるか…それとも落ちぶれ街道一直線か…?

>何か映画に白と黒のトゲトゲしたダブルが出てくるようですが、アレが最強フォームなのかな?
新フォーム、カッコよさげです

>いいいいいいっやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!アクスタスバル最高だっぜ!ときめくぜ!アクスタのスバル!めちゃめちゃ完成度高くてーーーーーーー!参ったぜ!
最高ですな!もういじりっぱなし!スバルー!

>ただでさえ怪しい格好なのに包丁まで所持していたらそりゃ捕まるって;(そもそも武器必要ないっしょ)
間違った方向に一生懸命になっちゃったシャマルさん

>ホビー誌にてW&ディケイド劇場版の記事が有ったので読んでたらびっくりした。鳴滝さん、ディケイドを倒す為に自らスーパーショッカーに入ったって?夏の劇場版を見る限りではディケイドが大ショッカーの人間で世界が大ショッカーによって支配されるのを阻止する為にディケイドを倒そうとしていたと考えていたのに。これは益々映画公開が楽しみだなぁ。 
鳴滝さんホントに考えよめない;

>両腕両脚が非武装状態が出来るのが個人的に嬉しいです。
その姿もいいですよね

>例のWの食玩メモリシリーズ第2弾のライダーメモリはディケイドと一号。ディケイドは予想してたけどまさか一号が出るとは、昭和ライダーも全員メモリ化するんですかね?個人的には右側に一号、左側に二号のメモリとかになると面白いな。そう言えば、Wのファイナルフォームライドって体が2つに別れて2人のWになるそうで。先生が描かれた一号二号のファイナルフォームライドの逆パターンですね。 
WのFFRがこう来るとは、どんな活躍するのか楽しみです

|

« すばるなんばーわんっ | トップページ | 手羽野郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばるなんばーわんっ | トップページ | 手羽野郎 »