« 希望を捨てず信じて愛せば幸運が | トップページ | かちょオン »

2009年12月22日 (火)

冬装備

091222 ファイアボールDVDウィンターパッケージ・figmaドロッセル冬装備版付きが届きました。
うむ、ビームサーベル的ストックやゴテっとしたキャタピラスキーユニット等重装備でありながらオシャレな雰囲気の着こなしがさすがですお嬢様。

ただ画像でははずしてあるけどマスクパーツをバックパックにつなげる際に接続軸がポッキリいってしまいました;くおおおお!
うーむ繊細すぎますお嬢様…前にもツインテが開封前から折れてたりしたけど今回のは間違いなく俺が自分で折っちゃったからなあ、とりあえず瞬着でなんとか修復を試みるか…。

あとDVDが2枚になってしまいました、どうすべかね;(笑)

今日はちょっとお出かけ、友人宅にてマリオWii4人プレイしてみたり。お互いの自機がぶつかりあって難易度がめちゃくちゃ上がった;

|

« 希望を捨てず信じて愛せば幸運が | トップページ | かちょオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望を捨てず信じて愛せば幸運が | トップページ | かちょオン »