« 天気はいいのに | トップページ | 冬装備 »

2009年12月21日 (月)

希望を捨てず信じて愛せば幸運が

091221 極限脱出999一応真EDまでクリア、うーむこれはクリア後他のプレイヤーと色々語りたくなるゲームでした、考証というかなんというか。

というわけで今日はヒロインの四葉を、四葉可愛いよ四葉。
立ち絵のジャンプする動作がいい…、×××での手を差し伸べるシーンも好きだぞ!やわらけー四葉の手やわらk

システム的に周回プレイがちょっとわずらわしかったりもするんだけど、最後まで楽しめました。何か隠し要素とかあるんかな?
そいや去年の今頃は同じチュンソフトの428を遊んでたなあ、あれも個人的に最高のサウンドノベルでした。世界はそれでも変わりはしない。

|

« 天気はいいのに | トップページ | 冬装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気はいいのに | トップページ | 冬装備 »