« 舌打ち姫の動揺 | トップページ | ガリガリ »

2009年12月 8日 (火)

アニメイテッド上陸?

091208 ふおおおお!ちょっとテンション上がってる若林ですこんぼいわ。

というのも(まだ確実じゃないけど)来年3月からトランスフォーマーアニメイテッドの日本展開が開始するとか!
確かにタイミング的にリベンジ商品のラッシュも終え、次の映画へのつなぎとしてはいい時期かと。いやーまだわからないけどこういう話が聞こえてくるのはやっぱり嬉しい!

…まあ気になるトイは一通り海外版買っちゃってるんだけどね;でも日本版で色とか仕様変えられてたら!い、行くしかねえ…(おい)

あ、とらのあなさんにてスーパーヒーローライドの再販始まりました、よろしければ是非どうぞ。冬コミ会場でも配布予定です。
…うを、何気にウチの新刊予約始まってますね;本の詳細については来週あたりにここでしっかり告知いたしますのでー。

以下web拍手レス

 

>「めちゃイケ怪獣オーディション」超面白れぇーwこんなの見せられたらウルトラ映画観に行くしかないじゃないかw
一コーナーかと思いきや番組ほとんどでしたね!

>今週のサンレッド…アバシリンはマジで危険だ…(大汗)こいつら見てるとウェザースリーがまだ可愛く見えます^^; 
あの二人恐ろしすぎる…;でも兄貴のしゃべり方は面白くていいです(笑)

>池メンの中の人にnmkwこと浪川さんが出たのには意外ですw
怪人なのに声優さんだ!

>2010年のスーパー戦隊シリーズ最新作は天装戦隊ゴセイジャーです、果たしてキャスティングはどうなるのか?、非常に楽しみです
次は天使とは

>シャマルさん…、もう顔バレしているから今更マスクとサングラスは意味ないし精一杯のレベルじゃないよ;
必死のごまかし!いや無理ですね;

>今週のW、ずっと若菜姫のターン!!
若菜姫としてもクレイドールとしても活躍しっぱなし!

>シンケンジャー ことはが姉に対して自分がシンケンジャーでいいのか?、最後は壁を越えましたね、次回はアクマロの野望が明らかに、アクマロの目的は一体?・・・・・・ 
>仮面ライダーダブル 若菜のラジオ番組にストーカーが、翔太郎はまだ若菜がドーパントだとわからず・・・・・・

コナゴナになったクレイドール、その能力は果たして

>一応用意はしてあったのか!
備えあれば憂いなしなシャマルさん

>来年のリリマジ受かるといいですね。vividでノーヴェ好きがさらに強くなってまたノーヴェが主役の話とか読みたいです。
ノーヴェメイン話は一度じっくり描いてみたいですね

>来週のレスキューファイヤーにレスキューフォースが登場しますね。いや~楽しみです。
この共演は期待値高まります!

>シグナム「シャマル・・・サングラス、人数分用意していたのだな・・・」
湖の騎士せいいっぱいの気配り

>スタッグフォンって携帯モードのときはメモリ差さずに使ってるんじゃなかったですか?
あ、やっぱり気になります?;そうとも思ってたんですが挿さってる方がギャグ的に面白いかなと;

>リインフォースが生存するIF⇒ギコガコ堂さん大はしゃぎ⇒「リインフォースでございます(仮)」という同人誌が生まれる⇒という妄想が頭の中で出来上がってきて俺大はしゃぎ
リインメイン本、自分も読みたいです!(描け)

>特撮系にケータイが入り込むとこうなる事も……これで厚いと言ってはいけません、セブン達なんて相当あるのでは? 
手足パーツそのまま下に敷いてますからね;

>最近、トーマの持ってるデバイス「C・Eディバイター」がジャックフォームのギャレンラウザーに見えますww
なるほどたしかに;

>W冒頭でさり気なくスカルに関するイラスト入りのハガキが出た時ちょっと笑った
ハガキにそれっぽい絵描かれてましたね

>今回のWはフィリップ君が普通にオタクで吹いたw若菜姫のマネージャー、胃潰瘍寸前じゃねぇか!?そして婿殿はあいかわらず「蚊帳の外」状態。メモリのスペックすら教えてもらってないのね(ノД`)
婿殿不憫すぎる、しかしそれが面白すぎる!

>風都はなんでもアリのデンジャーシティだぜ!あとガイアメモリーをばら撒いて風都を牛耳ってる気分の園咲家の方々ですけど、ガイアメモリーばら撒いたせいで自分達もドーパントに悩まされるってどーよ?www
バイオレンス売ったセールスマンは後で若菜にどつかれます

>そういえば、若林さんはなのは第四期を読むとき、新キャラの声をどんな声優さんで脳内変換してますか?
ん、そういえばあまり意識してませんでした;主人公の男の子が男性声優か女性声優かで雰囲気だいぶ変わりそうですね

>いや、シャマルさんグッジョブ!修羅場的な空気が一転してお笑いの空気に!!
場は和ませた!しかし事態好転せず;

>みんながハードボイルダーに気が付かないのはアンパンマンとかでもバイキンマンがバレバレの変装しても誰も気が付かないと同じ理屈では?・・・・
つまりそういうものだから、ですね

>ゲームセンターCX 29~30日にかけてフジテレビTwoでゲームセンターCX42時間一挙放送があります、果たしてどんな挑戦が放送するのでしょうか?
24時間の再放送含めても42時間はすごいですね

>スーパーヒーローライドは本当にいいものですからたくさんの人に読んで欲しいですね。
ありがとうございます、もっと良いもの作れるようがんばります!

>12月5日のめちゃイケは面白かった。ゼットンの足引っ掛けやレットキングのドロップキックとかはよかった・・しかしカネゴンの帰るシーンは哀愁があった。
レッドキングのドロップキックはタイミングも相まって大笑いしました

|

« 舌打ち姫の動揺 | トップページ | ガリガリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舌打ち姫の動揺 | トップページ | ガリガリ »