« 手羽野郎 | トップページ | 正体バレ »

2009年12月 4日 (金)

前へ前へ

091204 一山クリア…っと、そして次の山へ。まだまだ先は長いなあ;

ああゲームやりたい…マリオやときメモもそうだけど、来週出る極限脱出9時間9人9の扉(長い;)がなんだかめちゃくちゃ気になる、去年末に俺が大ハマリした428のスタッフさんも関わってるようなのですごいやりたい…面白そうだ。
でも発売日のころは冬コミ締め切り直前なので遊んじゃったらデンジャーすぎる…原稿終えたら思いっきりゲームやろうという気持ちを胸に今はひたすらがんばりまっす。

しかし歯(歯茎)が痛い…なんか歯医者さん行くたびに苦しんでる気がするぞなもし。

|

« 手羽野郎 | トップページ | 正体バレ »

コメント

ここ数年、歯の治療をしたことがないです。
歯の痛み、苦しみがわからぬ我が輩ですが、早く治るといいですね。

冬コミの新刊、楽しみにしてますよ~(^^)ノシ
もう「流星パワー」でも「魔界パワー」でも何でも使って頑張ってください!

投稿: I.A.音波 | 2009年12月 5日 (土) 08時59分

本当早く治ってほしいです;

投稿: 若林まこと | 2009年12月 5日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手羽野郎 | トップページ | 正体バレ »