« 2009年冬のしゃまござ新刊 | トップページ | 天気はいいのに »

2009年12月19日 (土)

「「さあ、お前の新刊を数えろ!」」

それでは昨日の「しゃまござ てぃーびーえーす!」に続き冬コミ新刊2冊目のご紹介を、表紙はこちら。

Whyousi

というわけで新刊2冊目は、仮面ライダーW本
『ダブルまんがタイム』
です!

内容はブログに上げた1ページ漫画に描き下ろしバトルコミックを加えたものになります、いざ本にしようとしたらブログに上げた分では全然ページが足りず、結果的に描き下ろし漫画の方がページ数多くなっちゃいました;その分気合は入れましたが!

昨日のシャマル本と合わせて紹介コーナー作りましたのでよろしければご覧ください

冬コミ新刊2種

こちらも冬コミ会場のほか、とらのなあさんとメロンブックスさんにて取り扱い予定です。
ってこっちもとらさんで予約始まってますね…早い;

あと会場では何かオマケつけたいなとも思ってます、といっても今からではあまりたいしたもの作れないと思いますが;ペーパーとかポストカードとか…検討してみます。

というわけでギコガコ堂2009年冬の陣は『しゃまるでございまーす てぃーびーえーす!』『ダブルまんがタイム』ということで、是非是非よろしくです!

 

今夜はちょっと出かけてますので拍手レスはまた明日以降にー。

|

« 2009年冬のしゃまござ新刊 | トップページ | 天気はいいのに »

コメント

おぉぉー、これはイイ2冊だ!
予告ページもいい感じで、今からもうわくわくッス〜(^o^)

まさに『これで決まりだ!』ですね。

投稿: I.A.音波 | 2009年12月20日 (日) 13時07分

ありがとうございます、楽しんでいただければ嬉しいです~。

投稿: 若林まこと | 2009年12月23日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年冬のしゃまござ新刊 | トップページ | 天気はいいのに »