« 前へ前へ | トップページ | 舌打ち姫の動揺 »

2009年12月 5日 (土)

正体バレ

今週のしゃまるでございまーす
運命のクリスマス・イブ…

Se030

これがシャマルさんにできる精一杯…! って遅いよっ!;

現在冬コミ作業真っ最中だけど、来年2月のリリマジ8の申し込み済ませました。受かればたぶん2010年最初のサークル参加になります、やるぞー。

以下web拍手レス

 

>今週のサンレッド…イエローさんいい人なのに戦い方がえげつねえ(汗)原作と違ってカレー食ってたのにはちょっと笑いましたけど
キムラタクヤさんの凶器攻撃!

>シグナムがヒートのガイアメモリーでマキシマムドライブを使ったら怖そう 
アギトと一緒に必殺技!

>思ったんですけど初代リインが健在という事は、はやてはリインⅡを作らないのでは? 初代消滅=Ⅱ誕生に繋がる訳ですから、初代生存は嬉しいですけど少し複雑な気持ちですね~
そんなところもIFならではですね

>おっしゃ!若林さんのリインⅠきた!これで年明けまで頑張れる。ホントにリインⅠが少なくて・・・。
リインは好きなのでゲームに合わせてもっと増えればいいですね

>今年の12月12日は半端な苦やベーぜ、ライダー、ウルトラマンの特撮映画にくわえてあの宇宙戦艦ヤマトまで劇場版解禁かよ!?
丸一日ハシゴか?!

>いいいいっやっほーーーーーーーーーーーーーー !!!!!!!!!!!!!!初代リインフォースファンの俺が待っていましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!リインフォース生存ルートっ!!!!!!ついでにもっとリインフォース描いてくれ!! 
リインの活躍が楽しみすぎる!

>私も、なのはゲームのIF展開には、驚きと嬉しさを感じましたよ。よく同人誌にも初代リインが生存しているIF話を見てますが、公式版で見られるのは嬉しいです。おめでとう、初代リイン。
はやて達と一緒に笑ってる姿が見れるとは…!涙を禁じえない!

>メガミ1月号のりりかる歳時記のスバルの「おかえりなさい」とティアナの「ん、ただいま」のやり取りでもうお腹一杯です。
なんたる自然な流れ!

>公式の絵でリインがはやてをお姫様抱っこして空を飛んだり膝枕したりリインを含めた八神家が集合した絵が見れる日が来るとは。
八神家好きとしては夢のようです

>今回のゲームでのリインのフィギュア化のフラグ立たないかな?つーか立ってくれ!!!
それだ!願い届け!

>リインが消滅しない世界は楽しみですね。はやてとリインの日常会話とかが気になります。
話したいこと、いっぱいあるでしょうね

>公式でリインが消滅しない話をやってくれるなんて・・・発売日がかつてないほど楽しみです。
正座して待ちます!

>今月号のside b-n(フリーペーパーマガジン)でなのはゲームの情報が出てました
あと2ヶ月きりました!

>次のゲームセンターCXDVDに風来のシレンとレミングスを収録して欲しいですね 
>次回のゲームセンターCXはアーケードでも好評になったゲームPS版電車でGOに挑戦します、果たしてクリアできるのでしょうか?、そして有野課長は運転義務を果たせるのでしょうか?

今年最後の放送のようで

>「リリカルなのはA's」の再放送、シャマル先生が吸収されてしまったです…。仮面の男(×2)、酷いです。はやての変身、裸になって寒そうです。
シャマルさんが消える時の声は聞いてると鼻血が…

>スバルと零を並べると妙にしっくりくる…。そして段々リボルバーナックルが削岩刃に見えてくる…;
いろんなのと並べられますね

>ティア「スバル、なによ、そのビラビラ?」  スバル「綺麗でしょう、なんだか、私の中に誰かが入って・・・」 
>ジーク(スバルに憑依)「美しいであろう、ありがたく思えっ!」 スバル「ってさぁ~」 ティア「あんた、何一人芝居してるのよぉ~」

王子様スバル!ある!

>どうみても、カブトのハイパークロックアップです。本当にありがとうございました。
SICハイパーカブトがカッコよすぎる件

>この超ギアエクセリオンならなのはさんにも互角に渡り合える・・・かな?
まだまだかもしれません;

>ディバインバスターを放つとき、背中のウイングがブワっと大きくなるんですね。
カッコいい!

>今回のネットスターのゲストが真田アサミさんだったので天の声さんと一緒に「なのはネタ」してくれると思ったのですが・・・。まぁ真田さんが「せれくたん」回すときの掛け声はヴィータちゃんを意識しているに違いない!と思いつつ・・・
しまった忙しすぎて見そびれた;再放送チェック

>この前の映画のCMのフェイトさんとヴィヴィオのやり取りはよかった。ヴィヴィオの「だめーっ!!もっと元気良く!!」がとても気に入った。 
ああいうサービスCMはうれしいですね

|

« 前へ前へ | トップページ | 舌打ち姫の動揺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前へ前へ | トップページ | 舌打ち姫の動揺 »