« 今週のしゃまござ、そして冬コミ再告知 | トップページ | 2009冬コミ最終告知 »

2009年12月27日 (日)

ライダーくじ

09122701 ライダーと戦隊が無くても日曜朝は目が覚めてしまう体になってしまっている自分、こんばんは若林です。

というわけで今朝はシンケンもダブルもなく、なんだか気合が入らない感じ。
で、ぼちぼちセブンイレブンでライダーくじ・その他のフェアが始まってるとのことなのでコミケ準備がてら近所のセブンを巡回。

ライダーくじやりました、スタンプラリーがてら4店舗回って各店舗1回ずつ、で

09122702 いきなりデター; コンプリートフォームの生首だー。

う、うーん;個人的にダブルもしくはデネブぬいぐるみが欲しかったんだけど…まあこの驚愕のデザインもすっかり見慣れたから嫌いじゃないけど;置き場作らなきゃ…。
後はパスケース3つ・内訳はケータッチ&電王ベルト2個、っていきなりダブッた!;
ダブル系何も出なかったなあ、まあまた何かの機会にぽちぽち引いてみますかね。

以下その他

 

例によって全然前情報なかったんだけど

09122704

食玩のガイアメモリの特別バージョン(WCS)がありました。調べてみたらセブンイレブン限定だそうで、と言ってもラインナップはサイクロン・ジョーカー・ヒート・メタルの通常メモリ4種なのでそこまで激ヤバ!な感じはないかな?でも買う自分。

音声は通常の食玩版メモリとまったく同じ、違いは全体的にラメが入ってる&貼られてる絵柄がレンチキュラー(角度を変えると絵が変わるやつ)になってて通常のメモリシンボルマークの他にWの画像が描かれてます。

09122705

ジョーカーメモリはこんな感じ、角度によってシンボルマークとWが切り替わり。

09122706

一応他のも、左からサイクロン・ヒート・メタル。シンボルマークは通常のと同じなんで割愛。
ガイアメモリも色んなパターンで攻めてくるなあ、どこまで追いかけられるだろうか。あ、子供服についてくるメモリはさすがに買ってません;

09122703 そんな感じでぶらぶらと、スタンプラリーの景品はシールとファングジョーカーカードでした。

さていよいよ明後日から冬コミ開始、気持ちも向けなくちゃなあ。
あ、サークルチェックしてないや;挨拶周りのルート考えとかなきゃ。

|

« 今週のしゃまござ、そして冬コミ再告知 | トップページ | 2009冬コミ最終告知 »

コメント

かさーん・・・・。
すごいですねぇ、流石は先生ッス〜(^^)v
自分も昨日3件のセブンイレブンでやってきました。

3回連続でパスケース引きました。
電王、ディケイド、ケータッチを当てました。
ちなみにケータッチ目当てだったので嬉しいッス。

投稿: I.A.音波 | 2009年12月28日 (月) 14時00分

目当てのものがすぐ出てくれると嬉しいですね。

投稿: 若林まこと | 2009年12月29日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のしゃまござ、そして冬コミ再告知 | トップページ | 2009冬コミ最終告知 »