« 11月が終わってまう… | トップページ | 歳時記カラーも見逃せない »

2009年12月 1日 (火)

すばるなんばーわんっ

09120101 待望のactstaスバルが到着ー。
くあー、これは想像以上にイイ!俺の中のスバルゲージがぐんぐん上昇、今から一冊スバル本つくっか!いやごめんなさい時間的に無理っす;
つか今日スバル動かしすぎて作業スケジュールがものっそい遅れちゃったかんね!(駄目すぎ)

いやでもこれは本当いいわー、せっかくなので以下適当に画像。
※拍手レスはまた明日以降に。

 

09120102

可動&スタチューと言うだけあって造形もいい!可愛すぎるだろ!いやスバルが可愛いなんてのは当たり前なンですけどね!

09120103

大きさはSICくらい?頭身がちと違うんでベストマッチってわけでもないんだけど;

そいやSICといえば東映ヒーローネット限定超クライマックスフォームが届きません。先週の段階で知り合いみんな届いてたんで「どうなってるん?」と販売元にメールしたら『今日発送するつもりだったんだよ!黙って待ちんしゃい!(意訳)』というお返事が、それから1日経ってもまだ来ない、おほっ?

閑話休題

09120104

表情は笑顔・にらみ・叫びの3種、アクション向けが多いのは個人的に嬉しいけど、欲をいえば戦闘機人モード顔も欲しかったかなー、まあ言い出したらキリないしこれはこれで満足。

09120105

ガシガシ動く!カッコ可愛いですのう。

09120106

だぼーなっこー!ハチマキはずそうと思ったけど後ろしか取れなかった!;

09120107

09120108

09120109

…はっ?ほら気がつけば延々遊んでしまってる!あかん!あかんよ!
いやー楽しすぎる。

09120110

そんなわけでアクスタスバル、アクション向けのキャラなのでactsta仕様は相性バツグン、ついいつまでもグリグリ動かしてしまいますよ!
まあ他のキャラと絡めるにはfigmaで出てくれるのがいいんだけど、これはこれでアクション性高くて面白いので今後もシリーズ続いてくれると嬉しいです。次に予定されてるティアナももちろんいいけど、個人的にはノーヴェ出して欲しいなー。

|

« 11月が終わってまう… | トップページ | 歳時記カラーも見逃せない »

コメント

密林に頼んだアクスタスバル、まだ届いておりません…orz
早くガシガシ遊びたいです!

投稿: TK | 2009年12月 2日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月が終わってまう… | トップページ | 歳時記カラーも見逃せない »