« バカエル | トップページ | 「「さあ、お前の新刊を数えろ!」」 »

2009年12月18日 (金)

2009年冬のしゃまござ新刊

さてさて、今日は冬コミ新刊一冊目の告知を、表紙はこちら。

Ashyousi

というわけで新刊は
「しゃまるでございまーす てぃーびーえーす!」
です!

ブログの4コマに描き下ろし漫画をプラス、毎度おなじみのまったりクオリティでお送りします。
TBSでの再放送の影響でA’sネタ多し、それがT・B・A’S!

冬コミ会場のほか、メロンブックスさんととらのあなさんでも委託予定です、何気にとらさんでは予約始まっていたりもします、早!;

明日はもう一冊の新刊告知と同時にいつもの予告コーナーみたいなのも公開できればと思います、よろしくですー。

 

トランスフォーマーリベンジのブルーレイ(黒オプティマスつき)が届いたけど、それより何よりついにトランスフォーマーアニメイテッドの日本公開が公式決定!
うはー、これは嬉しい!うまくいってくれればいいなあ。しかしロゴとか見るとやっぱりヒットしたムービーから客層つなげる感じなんね、こうして改めて見るとデザインの差が両極端ですごい;コンボイじゃなくてオプティマスでいくのかぁ…。

|

« バカエル | トップページ | 「「さあ、お前の新刊を数えろ!」」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカエル | トップページ | 「「さあ、お前の新刊を数えろ!」」 »