« C77なのプロ そしてビギンズナイト(バレなし) | トップページ | 入稿かんりょ »

2009年12月13日 (日)

スイーツラーメン

091213 一般人相手には強いぞ霧彦さん

というわけでW、若菜クレイドールは今回で退場なんかな?あのラストでまたドーパント体再登場とかされるとちょっと残念なんだけど;でもそうなるとビギンズナイトが時系列的に矛盾でる…?

流れ的にフィリップが園咲の弟っぽいことを匂わせてるけど、なんとなくもう一ひねりありそうな気もする…はてさて。

あと尻彦さんが売っぱらったメモリ一覧見てたけど、ZEROとかなんかいかにも強そうな名前が見えたのが気になったり。APPLEは来月の2号ライダー登場編に出てきそうな、イニシャル的に(笑)

さてさて、作業のファイナルブーストかけますので明日の更新はお休みします、また火曜に。無事入稿できてればいいんだけど…;

あ、そういえば月曜の夜中に地上波フジでゲームセンターCXの特番あるんだ、忘れないようにしないと。

|

« C77なのプロ そしてビギンズナイト(バレなし) | トップページ | 入稿かんりょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C77なのプロ そしてビギンズナイト(バレなし) | トップページ | 入稿かんりょ »